見出し画像

小野ハーフマラソン2023参加!

2023.12.3
小野ハーフマラソン2023初参加🤍🩵

優しい先輩ファミリーに誘ってもらって、
初めてハーフマラソンに参加しました🏃‍♂️✨✨

朝から体調が微妙やったので、「途中でバスに乗せてもらうー!」とか言ってたのに、ジェンヌの"根性"がまだ私にもあったみたいで😅
うっかり完走してしまいました😅
制限時間ギリギリでゴール でした⏰

子鹿ステップで完走🏃‍♂️
自然が美しい✨
ご縁ありトクセンさんのTシャツで走りました👕
こういうのん嬉しいねん🥹
みんながんばってるから私も諦めないで頑張ろうってなった!


小野市民の方、ボランティアの方がたくさん応援してくれて、応援されるのって嬉しいなぁ‥と!!
しんどかったけど、めっちゃ笑顔😆✨
幸せな気持ちで走りました🤤

声援あったかすぎました。
しんどいときの笑顔の応援はグッと来ますね🥹

紅葉も美しくて🍁、小野市ピーポーも優しくて🥹🧡小野市大好きになりました😍

ただ3日間脚まったく動きませんでした🦵🦵
久しぶりに頑張ったぜ😙
来年も参加したいな🏃💨
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?