見出し画像

賢い会話で人生が豊かになる法則


皆さんこんにちは✨️これまで累計1万人の女性の悩みを聞いてきた花吹優奈です☺️

◆貧乏ではなくお金持ちになりたい
◆愛されないのではなく愛されたい
◆運が悪いのをやめて、運を良くしたい

そんなお悩みを多く伺います。


「経済的に豊かになりたい」
「ビジネスで成功したい」
「尊敬する方と働きたい」
「豊かな人間関係を築きたい」
「パートナーから愛され続けたい」


誰もがそうですよね。自ら望んで貧乏になりたい人は居ないですし、我慢がある生活だからこそ、お金を得たいと思うのも自然❤️

ダメ男ばかりにひっかかるから、まともな男性と付き合いたいというのも自然な欲求です。

わたしも1万人の女性と密に関わる中で
豊かな人⇄不幸な人
圧倒的な【違い】を感じてきました。

どうしてこの女性はこんなにも恵まれるのか? 
逆にどうしてこの女性はこんなに不幸なのか?
…🤔


先月のnoteでは
お金持ちの賢いお金の使い方について
詳しくお話しさせていただきました⬇️

お金持ちがお金持ちなのは
賢いお金の使い方をしているから。

それと同じで
今回は、恵まれる人の【会話】について
お話しできたらと思います。



今回は別の角度からお伝えしたいのですが…
恵まれた生活をする女性たちは

ものすごく賢い会話をする。

ものすごく賢い行動を選ぶ。のです



そんな話をしていたら、秘書業務を
お願いしているスタッフのえりかさんに
【賢さ】ってなんなんですか?!
【賢さ】ってどこでわかるんですか?
と聞かれました👀w

👩(花吹優奈)

「賢さ」は会話や振る舞いを見ればすぐわかる。


テストの点数が良いなど学力的なものは関係ない。



圧倒的に億社長たちは賢い。
会話も振る舞いも全てが賢くて感動する。だから豊かな生活をしてるんだなと納得する。




賢い会話ができるようになると…

◆経済的に豊かになる
◆チャンスをつかめる
◆家族を大事にできる
◆家族に与えられるものが増える
◆経済的にも精神的にも自立できる
◆我慢しなくて良くなる
◆運が良くなる
◆人間関係に恵まれる
◆なんでも買える
◆人望がつく
◆パートナーとも衝突しない
◆パートナーとのラブラブ度も上がる
◆芯があって自立しているため、人から憧れられる
◆周囲と良好な関係を築ける
◆周りの人に配慮しながら、気持ちを伝えられる
◆自分のやりたいことを実現できる


本当に人生イージーモードになるのです❣️


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
賢い会話
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


⏬できていない人は⏬

・受け身でまず会話ができない
・不安で喋りすぎてしまう
・うまく場を回せてたかな?など常に不安
・何を思われたかな?と不安

また、悩みはない?と言われた時に

Bさん「(本当は悩んでるけど…)順調です!」

誘われた時に

Bさん「(本当はいやだけど…)いいよ〜!」
→あとから後悔

このように、賢い会話ができないと
✅自分に嘘をついてしまう
✅人にも嘘をついてしまう
✅違和感を与えてしまう

これは自分のことも相手のことも蔑ろにしていて
とても賢いとはいえませんよね。


〈賢い人のポイント①〉

相手に配慮しながら、
自分の気持ちを伝えられるので
チャンスを掴めたり、理想が叶いやすい✨


〈賢くない人は〉

自分の気持ちに勝手に蓋をし、伝えない。
相手にも違和感を抱かせる
自分がやりたくないことをして人のせい😱


🔽
というように…

賢くないと、自分の夢も叶えられないし、人にも不快を与えるのです。この小さな積み重ねが人生を作るとしたら豊かになるはずがありません😱

賢くなると
自分の夢も叶えながら、周りの人にも与えられる人になる❤️のです☺️



今回は、周りと差がつく!
成功者の賢い会話術を詳しくお伝えします☺️

✔︎︎︎︎賢く品のある女性になりたい
✔︎︎︎︎人にもお金にも恵まれたい
✔︎︎︎︎レベルの高い人間関係を築きたい
✔︎︎︎︎レベルの高い環境に身を置きたい
✔︎︎︎︎周囲への配慮もしながら自分の理想を実現したい
✔︎︎︎︎賢い人の特徴を知りたい
✔︎︎︎︎日々の行動/言動からチャンスを掴みたい



賢い会話術を学び、もっと人生を豊かにしていきましょう💎
※更新された月にマガジンを購読すると割安です。

ここから先は

6,349字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?