見出し画像

イギリス君主を守ることが使命!王室騎兵隊博物館へ

「イギリス」または「ロンドン」と聞くと、赤い制服の兵隊さんを思い浮かべる方も多いのでは?💂️実際にロンドンのバッキンガム宮殿では、夏期は毎日、その他は1日おきに華やかな衛兵交代式が実施されており、誰でも見学ができます。

近衛部隊は「王室騎兵」と「近衛歩兵」で構成されています。今回は前者の「王室騎兵」、つまり馬に乗った近衛兵の博物館を訪れました。あっ、爆弾発言で今話題沸騰中😆のハリー王子も、いつもソツのないお兄さんのウィリアム王子も、この近衛騎兵隊にかつて所属していたんですよ!!

ここから先は

1,432字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?