見出し画像

お風呂タイム

ハロー。
では本日も。
**

何話そうか。いや、何で連絡きたんだろ。
でも、このアカウント見たことないな。
興味本位で1度だけ検索してみたけれど、彼だと思われるアカウントは 無かった。

何年ぶりかも思い出せない位、時が経ちすぎて。
いまも元気でいるのが嬉しかった。素直にそう思えた。別れた理由が何だったか、それも思い出せそうにない。彼と別れたワタシは仕事に夢中になっていたから。

出会ったきっかけとなったBarには行きづらくなっちゃった。こういう出会いや別れって色んな場所にあるんだろうな。そういえばあの子はどうしたんだろう?舞台に出ていた女優のあの子やダンサーをしていたあの子はどこかで踊っているのかな?hiphopが大好きなお爺ちゃんは元気かな?

そんなことを思い出しながら、彼と一緒に聞いた曲をスマホで探した。

久々の連絡から数日たったあと、彼は帰国。
お蕎麦を食べに行くことになった。

初めてのデート場所で再会とか。
ドキドキなんですけどー!
そんな報告をした友人からの忠告。

いや、無いから。なしでしょ。ありえない。マジで。
まぁ1回だけだったらアリかもだけど、
まぁ、ないよね。

そうよねー

そう返事したワタシの声は少し浮ついていたようだった。電話を切ったあとに追LINE。

「会ってから決めても良いけど、よっぽどイイ男になってたらだけどね」

それな。


3日前からBodyscrubで お肌をモチモチに。
そりゃ幻滅されたくないもんね。

お風呂あがりのスキンケアは
思い出したその曲をかけながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?