余った壁紙で、宝ものを撮る遊び

画像1 月に一度ギフトが届くサービス、She is のネイル。長いあいだネイルへの興味を失ってたけど、家にこもってるあいだにセルフネイル再チャレンジしたくなってきてる。
画像2 愛用中のトイカメラ、「ゴールデンハーフ」。フィルムのハーフカメラなので、36枚フィルムで72枚分撮れます。デザインも最高だし、ゆるくてファンタジックな写りも好き。
画像3 インドで買った、ジャスミンの香りの香水。もったいなくて全然つけてないけど。
画像4 ハンドソープが…なくなる…でも売ってない、やばい!と思ってたけど、案外お土産でもらったものとか、旅のあいだに買ってきたものとかあることに気づいた。これはスウェーデンのハンドソープ。フォルム最高。
画像5 大好きなお店「水曜日のアリス」で買ったソーダ。これ、ほんとはイギリスでアリスの聖地巡りするときに使う予定で、ヨーロッパ旅にも持っていってました。コロナのせいで撮れないまま帰国したけどね。
画像6 百味ビーンズ。ほんとにヤバい味が紛れている。
画像7 つい買ってしまうもの、ルームキー型のキーホルダー。左と右は「ふしぎの国のアリス」、真ん中はSTARWARS展のもの。
画像8 中学生のころに買って以降、捨てられずにいるマニキュア。もちろん今は飾るだけだけど。このボトル天才でしょ。
画像9 インドで買ってきたオーガニックソープ。お土産用に買ってきたのに、まだ渡せてない人がたくさんいる…
画像10 好きな色のマニキュア。しかし私の肌はいわゆるイエベなので、悲しいくらい肌に合わないんだよな… 飾ってるだけでも楽しいからいいけども。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけたら、旅に出たときのごはん代にさせていただきます。旅のあいだの栄養状態が、ちょっと良くなります。