占い師に褒めてもらう

みんな誰かに気にされていたい、
老人は医者に、若者は占い師に

新宿らしい場所で殴り合っている動画を観た
無宗教の暴力 地獄でわざわざ地獄のものまねすんな

花束をちょうだい
念じ続けるのは疲れるので
惰性で帰り道に買っていってやろう
肉体が終わる時に持っているものが
パソコンと入館証だけじゃ惨めすぎるでしょうがよ

わたしがこうにでもならなければ
思い出されもしなかった
どーでもいい記憶
わたし様のために100年前から話してなさいよ

肉体に所持されている人間ども
あいたいあいたい言うな
言うたびに頭の中で会ってあげてるじゃんね

毎日同じようで全く違う斬新な取り組みを
わたしだけはしてやるんだから
わたしだけは絶対にしてやるんだから!
はぁ

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?