見出し画像

大雪2021の星占いです

2021/12/07(火)06:57 大雪

地球は双子座、太陽は射手座を通過中で、方向転換の度数。月は山羊座にあり金星とゆるく合でした。

ヘリオセントリックチャート(太陽中心座標)では、宇宙の中心銀河バルジの方向ぴったりに水星があり(射手座)、調和とコミュニケーションの星パラスは牡羊座の0度!新しいサイクルに突入し「初まりを始める」そのために準備するタイミングです。

愛すべき人を純粋に愛せているかどうか?それが大雪のテーマです。ソウルパートナー・ソウルメイト・ツインソウルとの関係が、特にお仕事面に影響します。

満ちている人、欠乏している人、自分の幸せを味わえる人、自分の不幸を他人のせいにする人、豊かな人、貧乏神にとり憑かれている人、感謝している人、傲慢な人、受け取れる人、拒み癖を持つ人、思考する人、思考停止で生きている人、新しいご縁にわくわくする人、古いしがらみに絡まって生きていることに気づかない人、誰と関わってどのような生き方をするかは、全て自分自身で選べます。

不倫は凶。
裏工作や隠蔽工面など、正々堂々と笑って大きく手を振って朗らかに歩めないエネルギーも凶。過去20~40年間の闇や膿が現れやすいでしょう。

仕事運は、魂の望みとシンクロしていれば大吉。

金運は波乱を含みます。「使う」なら使い道をよく考えて。経済格差はますます拡がるでしょう。

フィジカルアストロロジー

12/4(土)射手座新月&皆既日食はいかがお過ごしでしたか?
体調面やメンタル面において「月の満ち欠けから少なからずの影響を受けているな~」とお感じの方は少なくないでしょう。

月が地球の周りをめぐるリズムは、約28日間です。お空の星たちも、太陽の周りをめぐりながら、様々なリズムでメロディーを奏で、地球·月と共に宇宙のハーモニーを創っています。

ステキな音楽を聴いて、心が振るえて感動したり、疲れきって落ち込んでいても元気になったりするように。人間の心と身体は、宇宙のハーモニーから何らかの刺激を常に受け取っています。

受け取った刺激に応じて、体調面やメンタル面に変化が生じることがあります。
その変化は「魂からのお知らせ」かもしれません。「魂の望みは、こっちやで~」という、風向きを教えてくれているのかもしれません。

ちょっとした体調不良は、「魂からのメッセージ」と言えるでしょう。
まるで、白い靴下の見えないほど細い繊維にまで染み込んだ頑固な泥汚れのように。意識の底に隠され秘められ、知らず知らずの間に心の奥底にこびりついてしまった「意識の汚れ」に気づけるチャンスがやって来ました。

あなたにこびりついた意識の「闇」に、スポットライトで「光」が当てられ、人生の軌道修正や方向転換のタイミングが訪れたのだと教えてくれています。

もし気になる部位があれば、お読み下さい。心に潜む闇が浄化されますように。

闇を伝える星占い

◇頭・顔(鼻の穴から上)◇
相手の選び方。母親から無意識にすりこまれた価値観から1秒でも早く離れましょう。

◇顔(口・顎・舌)・首・喉◇
遺産相続の悩み。時間がかかりそう。血縁のしがらみから解放されましょう。

◇肩・腕・手・肺◇
成長への興味と、もどかしさ。

◇胸・乳房・胃・内分泌腺◇
仕事運の開運に向けてラストスパート。2022年はあなたが主役。今は心の整理を。

◇心臓・動脈・循環器系◇
自分へのときめきを忘れていませんか?ご縁は自分の心の鏡。

◇腸・神経系・膵臓・傷◇
睡眠は多めに。早寝遅起きを自分に許して上げて。海が吉。

◇背中・腰・腎臓◇
自分をディスる言葉を使う癖をやめる。あなたは尊い存在なのだから。

◇生殖器・泌尿器系◇
妊活は吉凶混合。無理せずに。義務感や強制力を自分に課していないかどうかチェックしてみて。

◇太もも・股関節・肝臓◇
今の立ち位置に不満はある?

◇骨・膝・関節・脾臓◇
時代の狭間で翻弄されている。これもまた過ぎゆく。キャリア積み上げからの解放を。

◇ひざ下・踝・静脈・血液・血管◇
心の傷は癒された?

◇足(foot)・リンパ腺・免疫系・脳下垂体◇
働き方と稼ぎ方

◇皮膚◇
内面のバランスをとりましょう。自分を自分で裁く癖に気がつけるかも。

これがラッキー!

ラッキーナンバー:6、33
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーボディパーツ:ひざ
ラッキーアクション:不協和音を感じてみる

みんなで開運♡
いつもありがとうございます!

参考記事

▶コンディション星占い

オンラインホロスコープ鑑定やってます。生き方、仕事、恋愛·結婚·家庭·離婚、金運·稼ぎ方、才能、魂·心、健康、人間関係、トラウマ、マルトリートメント、ジェンダー、HSPなど、どんなお悩みでもご相談ください。

▶星占い教えます
西洋占星術講座を始めました。個人受講のみ承ります。対面またはオンライン。お気軽にお問い合わせください。

▶stand.fm 星占い伝えます
毎日の星占いを配信中。