見出し画像

立春2021の星占いですねん。

皆様お元気ですか?いつもおおきにです

2021/02/03 23:59 立春
(黄経315° 日心黄経135°)
地球は獅子座、太陽は水瓶座を運行中です。
月は蠍座に入ったばかりです。


全体的な分析

立春のジオセントリックチャート(地球中心座標。計算地:大阪)では、月は蠍座0度にあります。お金の流れ、お仕事に関すること、移動や旅行、学業においては、とても厳しい天体配置です。

金銭面では、細かなやりくりで工夫を凝らすと吉。

お仕事に関しては、個々に大改革を促されています。昭和·平成時代と同じ価値観で改革に取り組むのは凶。特に衣食住を扱う分野では、革命ともいえる斬新なアイデアに救われるでしょう。

昭和世代は革命の火を恐れずに。若い世代のアイデアや発見に救われる天体配置ですので、若者に昭和平成の遺産を押し付けないこと。若者の興した火を消す事によって自分も凍えます。

明治維新や第二次世界大戦の敗戦よりもっと大きなインパクトが起こっています。そういうタイミングに暮らしているという自覚を持つと、生き延びるアイデアや発明に恵まれるでしょう。

ヘリオセントリックチャート(太陽中心座標。計算地:大阪)では、2/5(金)ごろ山羊座土星と獅子座水星が開き(向かい合うこと)。
2/6(土)ごろ水瓶座木星と獅子座水星が開き。
土星木星と向かい合った後、水星は2/8(月)ごろ獅子座で地球と合(重なること)と廻ってゆきます。

社会天体である土星木星と生きる原動力を示す水星が「これからの時代なー、アンタどないな感じで生きてゆきたいと思てんの?」と相互確認し、その後「ホンマはこれやりたいんやろー?ほなやってみ!」と、あなたの使命を伝えに地球に訪れる…といった流れです。

この間、ジオセントリックチャートでは、月が蠍座→射手座→山羊座を通ってゆきます。
本音を深ーく深ーく追求し→自分の生きたい生き方に焦点を当て、実現方法を探究しながら自分をアップデートし→具現化する、という流れをたどります。
山羊座には冥王星がいてはりますので、魂の望みとマッチングしない場合は具現化が難しいでしょう。サクサク進みワクワクするのは「進め!」の合図です。

「個人」が輝く天体配置です。潜在意識や無意識領域のケアと浄化は吉。欲求のクレンジングも吉。インナーチャイルドを癒して吉。

身体的な健康に関するニュースが毎日あふれています。メンタル面の健康も重要な天体配置です。お家でゆっくり入浴、睡眠たっぷりは大吉。
表面的な調整だけでは何事も変容しにくい手強さがある天体配置です。

ダイエットや肉体改造に取り組まれている方は、リバウンドに注意です。食欲は自分の胃袋に従うこと。時間(朝昼晩)やダイエットセオリーに忠実になりすぎると、ダイエット効果を獲にくいでしょう。


ラッキーナンバー:2、11
ラッキーカラー:アクアブルー
ラッキーボディパーツ:ヒラメ筋
ラッキーアクション:変化の中で安定する


テーマ別の運勢

◇本質運◇脱皮すると光がさす。嵐は去る。

◇金運◇ユーモアとヒューマンパワーで乗り越える。

◇学び運◇別れも学びの一風景。もう戻らない。

◇居どころ運◇笑顔で。有るもので何とかする。

◇レジャー運◇リアルの移動は難しい。旅行記で楽しむ。

◇健康運◇柔軟に対応しましょう。ワクチン関係の詐欺に注意。

◇恋愛運◇波瀾万丈。変化あり。急展開あり。でも焦らずに。マッチングアプリは吉。

◇闇の運◇睡眠たっぷり。夢の中で浄化される。白昼夢でひらめきに恵まれる。

◇旅行運◇お家でゆっくり過ごして吉。

◇仕事運◇リラックスしましょう。新しい可能性にめぐりあう。

◇インターネット運◇知的に熱く語り合う。

◇潜在意識運◇地球は人間だけのモノではない。全ての生き物みんなのお家。

お読み下さりホンマおおきにです!
この星占いが皆様のお役にたてると嬉しいです。必要な方に届きますように。


【ホロスコープ鑑定やってます】
(オンライン/メール)
ご予約は随時承っております。
オンラインプチ鑑定(30分間)始めました。「ちょっとだけ相談してみたいな~」という方におすすめ。
レギュラー鑑定(60~90分間)はボリュームたっぷりのビジョンと情報量で、じっくり色々相談したいときに。
鑑定ご希望の方はコチラをご覧ください。


【ライブのお知らせ】
春分のホロスコープチャートから選曲しました。聴いて下さるお客様の運気を上げたい!開運厄除け、優しい歌のスピリチュアル&ヒーリングライブです。(音楽+言葉)×声=笑顔と癒し♪ただいまリハーサルに励んでおります。
お席のご予約を承っております。詳細はコチラをご覧ください。