見出し画像

【100均】 DAISOのヘアオイルが優秀すぎる!(買ってよかったもの)


先日髪を切って、ボブになった私。(黒髪)

最後にヘアオイルでセットしてもらった時の
艶と纏まりのある感じがとても良かったので
以前も使ったことのある某有名ヘアオイルを
購入しようとしていました。

ところが、所用で寄ったDAISO
ヘアオイルが売っているではありませんか!!!

種類は幾つもある様でしたが
私が見た時は、写真左のオイル1つしか残っておらず...

画像1


これは試す価値ありそう!!と購入して使ってみたら..

まぁなんと素晴らしい!!


とんでもなく良い商品でした!

さらっとしたオイルでベタつかず
でも髪に馴染ませると綺麗に纏まって
しっとり、上品な艶が出ます!(大事)

正直、某有名ヘアオイルよりも私は好きです。笑
扱いやすくて、少し馴染ませるだけで
本当にささっとキマってくれる。

香りの違いで何種類かあるみたいですが
匂いはほとんど気になりません。
*ここも個人的に大事なポイント

余りに良いので、後日もう1種類バニラを購入しましたが
こちらも香りは強くなかったです。

写真右のキッピス(トリートメントワックス)もお気に入り。


オイルだけでも充分だけど、
髪の状態によってワックスを足してます。
もっと束感がしっかり出る感じ。
この組み合わせ、最強です。

オイルやワックスをお探しの方は
ぜひ試してみてはいかがでしょうか☺️

最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?