見出し画像

わたしの推しは本当に実在していました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

残念ながらジョンハンさんは不在ですが、スングァンちゃんが歌ってくれていました。ありがとう(誰)。それにしてもダンスなしもよいですね。聴けば聴くほど癖になる曲で、とくに終盤のギターが入るあたりは最高です。

さて、今日は「SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'」に参戦したお話をしようかなと。ジョンハンさん、実在してました。。。

とうとう推しに会いに行っちゃいました

「SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'」のチケットを自名義で勝ち取ったわたしは、2022年5月8日(日)にさいたまスーパーアリーナへ行きました。そう、大好きなSEVENTEENの皆さまを拝みに行ったんです、、!

SEVENTEENの皆さまが日本語でお話しています。きゃわ

会場に着いてしばらく歩いたら、SEVENTEENの皆さまがお出迎えしてくれました。「あぁ、ほんとに会えるんだ」とこの瞬間に実感しました。
(ちょうど隠れてしまっているジョンハンさん。ほんとは正面から撮りたかったけど人が多すぎて断念したのでした。ちょっと後悔)

爽やかジョンハンさんとぼけぼけSEVENTEEN
ビジュが◎すぎるジョンハンさんとぼけぼけSEVENTEEN

そのあとはアクリルスタンド・うちわを持って写真撮影。もちろんメインはファンミだけど、こういう写真を撮るのもけっこう大事だったりします。

そしていざ入場! ドームと比べると会場のサイズは小さいんだけど、やっぱり3万人はすごい。思ってたより広くてびっくりしました。そしてトイレの行列がドームよりエグかったです。どういうこっちゃ。。。

わたしたちは運よく200レベルの席だったので、まだ近いほうだったんですが、それでも双眼鏡なしだとあまり見えない感じでした。
でもいいんです、同じ空間にいれることがもう奇跡だし、直接歌を聴いたりダンスを見れたりするだけで贅沢なんです。はい。ありがとうございます。

本題のファンミはというと、、最初から最後まですべてが最高でした!!!!!(※注意※ ここから語彙力が皆無となります!)
こういうレポート的なのを書くのは苦手というか下手なので、あまり詳しくは書きませんが、とにかく最高でした!!!

「あ、いつもYouTubeで見てるSEVENTEENだ!」と思うほどわちゃわちゃしていて可愛かったし、ジョンハンさんをはじめメンバーそれぞれがどの瞬間もキラキラ輝いていたし、歌もダンスもとてもよくて感動しました。。。

とくに印象的だったのは、やっぱり最初の登場ですかね。「どうやって登場するんだろう?!」とドキドキしていたんですが、なんと、まさかの幕の後ろに立って影だけて現れるという演出! 焦らされました。。。
でもその影がやばくて、もしかしたらわたしのピークはあの影だったかもしれません(ほかのライブでも最初がピークなことが多いかも)。あの一瞬で興奮・感動の両方を味わいました。あぁ、思い出すだけで泣ける。

せっかくなので、一人ひとりの印象・感想的なものを残そうかな!

スンチョルさん  美。ハーフアップ似合いすぎて好きになった
ジョンハンさん  圧倒的美。好き。大好き。一生愛し推すと決めた
ジョシュアさん  クレイジーな姿が見れて満足。より好きになった
ジュンくん    美。みんなが言う「弟感」がやっとわかった
ホシくん     かわいい。見てるだけで笑顔になっちゃう最高
ウォヌさん    来てくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱい
ウジくん     腕の筋肉エグい。日本語で感想伝えてくれてありがとう
ミンハオさん   テンション高めでかわいい。隣のCaratさんの推し
ミンギュさん   圧倒的スタイルおばけ。ぽんこつなギャップがたまらん
ドギョムさん   口から原曲。横顔がきれいすぎて見惚れた
スングァンちゃん 口から原曲。とくに高音の破壊力がエグい
バーノンちゃん  ただのディカプリオ。数年ぶりの涙のくだり最高
ディノちゃん   アンコールのときのビジュが神。わたしもマンネを愛す

ずーっとジョンハンさんだけを追うつもりだったんですけど、みんないい意味で異常でそんなの無理でした。最高だぜ、SEVENTEEN。。。

わたしの推し・ジョンハンさんは、けっこうファンサをしていた印象です。ただ、アリーナばかりでスタンドはあまり見てくれていなかったような気がします。わたしが見落としているだけの可能性もありますが(;;)
となると、もし次があれば何がなんでもアリーナに行かないといけないなと。もう今年の運は使い果たしたと思っているので可能性は低いですが、どうにか何としてでも近い席を引き当てたいなと。がんばれわたし!!!

ほかに印象的だったのは、アンコールですかね。「Snap Shot」の鬼リピが始まるとは思っていなかったので、いい意味で裏切られたし、あのアンコールを体験できてかなり嬉しかったです、、ほんとに最高だった。。。

しかも、BGMとして流れてたほかの曲のinstrumental(ボーカルが入っていない音楽)をノリで歌ってくれるという。おかげで、きっとセットリストにはなかったであろう「CALL CALL CALL!」「VERY NICE」「HIT」まで聴くことができました。SEVENTEENさん最高ですよ、ほんとに。

そんなこんなで、約3時間半のファンミを楽しみました。幸せな時間すぎてあっという間でした。ほんとにあっという間。一瞬で終わりました。。。
このファンミの中で、メンバーが「次はもっと大きな会場で〜」とドームを匂わせていたので、もしかすると今年中にドーム公演があるかもしれません。そのときはまたチケット争奪戦に参加しようと思います!!!!!

そして、また東京に行って聖地巡礼するぞ! 同じように写真撮るぞ!

また会える日まで、その後も恩返しするぞ

ジョンハンさんをはじめ、SEVENTEENの皆さま、わざわざ日本まで来てくださり、ほんとにほんとにありがとうございました! そして幸せな時間をほんとにほんとにありがとうございました!
わたしができる恩返しなんて知れてると思いますが、これからもずーっと応援し続けて少しずつ感謝の気持ちをかたちにしていこうと思います。大好きです!!!!!!!!!!! サランヘ!!!!!!!!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?