見出し画像

わたしにとっての天使を祝福したいので。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

本日は、みなさんご存じ(?)SEVENTEENの天使・ジョンハンさんのお誕生日です!!! おめでとうございます! 大好きです! サランヘ!!!
00:00を回った瞬間に心の中で「おめでとう」と祝福し、その後インスタのストーリーズで祝福し、そして今日の朝にTwitterでも祝福しました。

iOS の画像 (12)

(ちなみに、ストーリーズに投稿したのはこちら。我ながらよい出来!)

わたしの記憶が確かなら、ジョンハンさんを好きになり、お誕生日をちゃんとお祝いしたのはこれが初めて。だからか、なんだか嬉しくて楽しくて、何度も何度もお祝いしちゃってます。生まれてきてくれてありがとう!

ということで、今日はわたしならではの視点でジョンハンさんの魅力を書いていこうかなと思います。完全自己満で申し訳ありません、、!!!

神様が世に生み出した「圧倒的なルックス」

iOS の画像 (4)

どうぞ、ご覧ください。圧倒的な顔面美を。顔面国宝とはまさにこのこと! 「こんなに整った顔の人、この世にいるのか。。」と本気で思いました。
まだ画像と動画を通してしか眺めたことがないんですけど、生きてる間にこの目で直に拝みたい。。。神様、ライブに行かせてください!

画像3

そして顔が美しすぎるので、長髪もよく似合うんです〜〜〜!
もともと、わたしは長髪の男性が苦手だったんですけど、ジョンハンさんに出逢ってから考え方が変わりました。ありがとう、ユン・ジョンハン。。。

ちなみに、ジョンハンさんの美しさはこちらの動画で満足なほど堪能できます。終始色気が満載なので、心してご覧ください!(大袈裟)

彼は考える。「ルールは破るためにある」と

日本のCARAT(SEVENTEENのファン)に「ジャイアン」と呼ばれているほど、マイペースでインチキが大好きなジョンハンさん。SEVENTEENの自主制作コンテンツ「GOING SEVENTEEN」でも、その様子はよく見られます。

ということで、思わずわたしが「さすがジョンハンさん、、(笑)」と思った、GOING SEVENTEENの放送回をご紹介しようかなと。きっと、これは観たほうが早いと思うので! よかったらチェケらしてみてください!

1 Four Wheeled Rider

ただただ、ジョンハンさんがインチキをしている回です。11:07から2レース目が始まるんですけど、ジョンハンさんはそこに参加しています。途中までは2位についていて順調だったんだけど、いろいろあり最下位に。。。
でもそこからがジョンハンさんの見せ場。あらゆるズルを駆使して、徐々に順位を上げていきます。その様子は、ぜひ本編で観てみてください!

あ、「反則したらやりがい感じる」というテロップと、そのときのジョンハンさんの顔が見所です。あと、レースの最後には同じチームのメンバーからもボロクソ言われているので、そこも要チェックです!wwwww

2 Let's Go! SEVENTEEN

「さっきの動画チラ見したけど、どれがジョンハンかよくわからなかった」という方には、こちらがおすすめ。サムネイルの右上にいる赤髪の男性がジョンハンさんです。ブレててもかっこよさがひしひしと伝わりますね。。。

3:38あたりから、SEVENTEENのマンネ(末っ子)・ディノと対決をするんですけど、とてもフリが効いていて最高におもしろいんです! そして、22:47あたりからは団体戦があるんですけど、そこでも我が道をゆくジョンハンさんが見られます。最後までお見逃しなく!!!

可愛らしい一面とかっこいい一面のギャップ

インチキしちゃうことが多いジョンハンさんですが、実はかわいい一面もあるんです。わたしが個人的にきゅんとしたのは、「GOING SEVENTEEN 2020 EP.27 The Tag #2」の回の言い間違い。

めーっちゃかわいい! かわいすぎてずっと言い間違えててほしい!!! このシーンほんとに好きで、たまに観直してはクスクスしています。

そんなジョンハンさんですが、ステージの上では色気ぷんぷんだったりします。たとえば「HIT」のMVとか、ほんとにやばいです。Aメロの歌い出しがジョンハンさんなんですけど、そのシーンとか最高にエロいです。。。

あと、個人的には「Fear」のMVもおすすめ。1:08あたりから登場するジョンハンさんはまじで異次元。人間じゃないかもしれないとすら思ったくらい。そして、2:27からの数秒の演出を考えた人、本気で天才だと思いました!

あなたの幸せを心から願います

CARATの皆さまにとっては当たり前の魅力かもしれませんが、誕生日を機にお伝えしたいなと思い、noteにまとめてみました!

あらためて、ジョンハンさんお誕生日おめでとうございます! こうしてお祝いすることができて、ファンとしてほんとにほんとに幸せです。
ジョンハンさんにとって、幸せにあふれる一年になることを心から願っています。大好きです! サランヘ〜〜〜!♡♡♡♡♡

最後にプチ情報をお伝えすると、最近まで「金髪×ちょい長髪」だったジョンハンさん。その姿が大人気漫画「東京卍リベンジャーズ」のマイキーに似てると話題になったんです。

iOS の画像 (3)

うん、もうマイキーでしかない!!!!! かっこいいですね〜、最高!!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?