見出し画像

夢に神様が現れた!!!


全ての神様、御神仏様、天使様

【愛】【優しさ】無限エネルギーです。国、宗教関係ないのです。

日本人だから日本の神様だけではなく国や宗教関係なく守ってくださいます。

夢の中の神様は【絶対的な存在】の象徴です✨

ネットの夢占いには正しくないことも書かれていますが、神様が夢の中で助けてくれたり、夢の中で神様にお会いできたこと。

これらの夢は、

「現実で神様にお会いできている」のと同じです!


〜ここからは私は夢のお話し〜

中学生になっていました。

突然の病で入院することになり、検査を受けた後

「今日から入院です」とお医者さんに言われました。

私は「こんなの絶対嫌だ!私は入院もせずに早く治して学校に戻りたい!!!」と泣いていました。

病院の外に出て

「私を助けて!!!」と何度も叫んでいたら

 翼がと〜っても大きくて七色でカラフルな

天使?鳳凰様?の神様が

たくさん空を飛んでいました!

龍神様も飛んでいました!

数えきれないくらい沢山飛んでいました!

そして私に向かって


「こちらに来なさい」

地面に降りて私に言いにきてくださいました。

私は靴も履かず素足で神様のところに行きました。

翼を広げて待っていてくれていたんです!!

そして

「私の背中に乗りなさい」

と言ってくれたんです!!!!

私は満面の笑みで神様の背中に乗りました☺️

びゅーーーーーーーん

っと雲の上まで飛んでくださいました!

雲の上まで行くと龍神様がこちらに向かってきたんです!

七色の天使様が龍神様とお話ししていました。


龍神様「その子をわしの背中にも乗せたいんだが」

天使「もう治りましたので大丈夫ですよ」

こんな会話でした。

びゅーーーーんっと地面に降り、


「もう、大丈夫」

と言ってくださり、違う方たちを助けに行ってしまいました。


びゅーーーーんで

全部治ったんです!!!


私は「ありがとうございまーーーす!!!」と手を振り病院に戻りました。


「私治ったから今からもう一度検査をして!」

と満面の笑みで先生たちに言いました。


そして検査が終わり、先生たちはとてもびっくりした顔で


「完治しています!!!」


「やったーーーーーーーーーーー!!!」

私はその場で喜びました。

めちゃめちゃ元気になり、次の日から学校に登校していました!


夢から目が覚めました。。。

涙が止まりませんでした。

本当にありがとう。神様

本当にありがとう。

本当に本当にありがとうございます。

あの翼の感覚も、一緒にお空を飛んだことも、二度と忘れません。


この夢を見る半年前に

私の兄が天国へ行ってしまい、毎日泣いていました。

負の連鎖が起きないように神様が助けてくれました。

考え方や意識などこの夢を見てから私は全て変わりました!✨

七色の翼 天使様、龍神様があんなにたくさん飛んでいる光景は人生で初めて見ました!

無限のエネルギーと無限の愛。

神様を見た夢はこの夢が初めてでした!

神様は夢でも助けてくれます。

求めれば自分のところに来てくれます。

ではおやすみなさい🌙

今日も幸せな夢を見れますように☺️

(天使が列になって飛んでる写真 :無加工)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?