見出し画像

ピクミンブルーム 6週間 フルーツの運び方がおもしろい

今週は天候不良やら、なんやらで思ったように動けませんでした。
せっかくのコミュニティデイも雪で残念。


1週間の成果

1週間の平均歩数 7,560歩 8000歩達成しませんでした。
Lv 34になりました。
ピクミンが300匹になりました。
デコピクミンが56匹になりました。
コインが259枚になりました。
赤と白のポインセチアを咲かせました。


これまでの記録です


コミュニティデイ

12月18日(土)のコミュニティデイですが、雪で歩数を稼げませんでした。まぁ、しかし、足場が悪かった分、ウォーキング的には負荷がかかって良かったかな と、良い方に考えることにします。
一番最初のポインセチアは、なぜかフルーツが出てきませんでした。不具合ですかね。残念です。
わたしが咲かせたものでは、赤8本くらいと、白1本の割合でした。白が極端に少ないイメージです。


みんなでお見送り



フルーツの持ち方、以前からこうでしたか?

最近、ピクミンたちのフルーツの持ち方がおもしろいんですけど、以前からこうでしたかね?2個まとめて持ったりします。2匹が重なっているのかな。

謎の物体を持つムラサキ

右上の白が可愛すぎますね。何をしているのだろう。

続いてはだんご三兄弟的な運び方


だんご三兄弟

もっとたくさんのフルーツを集めたら、おもしろい画像が撮れるのか試してみましょうかね。来週の課題です。
飽きがこないように、新しい遊び方を見つけ出し、どんどん歩きます。

それでは、また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?