見出し画像

🌼フリーランスの暮らし🌼


こんにちは!

絵描きフリーランスのYURIKAです💐


今日で、コロナ自主隔離おわり。

同じところに居続けるのが苦手なので

ホテルからホテル

忍足で移動しております。


フリーランスになり早いこと丸2ヶ月。

人生史上1番ってくらい

濃くてあっという間に過ぎた2ヶ月。

この2ヶ月間に

沖縄、北海道、東京、神奈川、新潟

大移動をして、色んな景色をみて、

たくさんの人に出逢いました。


「成長=移動距離」

と言われるように、

本当に自分が大きく変わっていることを

実感しています。


_______________________________

🌼できないことをそのままにしないで

「なぜ」できなかったのかと考えて

できるまで諦めずやり続ける力

🌼自分を満たし、相手にGIVEしようとする

心の余裕(まだまだですが)

_________________________________


「どこにいこうか?」


目的地を決めたら手段が見えてくる。

その手段は様々。

バスなのか、電車なのか、飛行機なのか。

徒歩、自転車。車。

早くいきたかったら飛行機だし

のんびりいきたかったらお散歩。

どれも素敵

どれもそれぞれの楽しみ方がある。


「どんな人間になりたいのか?」


25歳、今までの道のりを振り返ると

とんでもなくのんびりゆっくり進んでたことを

フリーになって、しみじみ感じています。

それは決して悪いことではないけど

「時間は有限」

人間全員に平等に与えられた時間

どう使うか

残り少ない20代を、どう遊ぶか。どう学ぶか

そう考えた時、私は、飛行機で飛びたい!!!

とにかく動いて、とにかく人に逢って

豊かな人生にしたいのです。


旅は人生みたいだな〜なんて考える💐💐


1人ではわからないことも

かっこいい大人の背中を見て進む!

迷ったら、頼るべきは、自分の憧れる人

そんな方々に出逢えた喜び。


人生の旅人。真っ只中。

一生懸命、を燃やしていけたらと

思う今日この頃です🌼


最後まで読んでくださって

ありがとうございます!



Instagram

旅:https://www.instagram.com/yurilakkumakuma/

絵描き:https://www.instagram.com/y_paintingram/

↑ もしよかったら❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?