見出し画像

🌹やりたいことリスト🌹


こんにちは!

絵描きフリーランスのYURIKAです🌹


やっと、コロナ隔離から開放!!!

どこに行くにも堂々といけますなぁ。笑


療養期間の間に、これからのこととか

色々考えてみたりしてました。


というわけで

今日はやりたいことの話を☺︎


・絵本シリーズ作る

・油絵いっぱい描く個展を開く

・アパレル開く

・エステに行きまくる

・服をココからココまで、買う

・海外にいっぱい行く

・幼稚園をつくる

・豪邸に住む

・ゲレンデに乗る

・高級旅館に泊まりまくる


などなど、どんどん増えている

やりたいことリスト。まだまだ他にも。


ふざけてると思います?

私はクソ真面目に叶えたいと思ってます☺︎


保育士をやってる半年前とかは

「できるわけない」「叶わない」

「やりたいことなんかない」

諦めて不貞腐れてましたけど、笑


叶えちゃってる人を近くで見ると

できそうな気がしてくる・・・

いや、逆に、なんで自分はできてないのって

悔しい気持ちになってる!!!

今は、一歩一歩進んでいっているところ。


とは言っても、


これを本当にやりたいのか?って言われたら

わからない。

普通にご飯を食べて、布団で寝れて。

それでいいやとかも思ったりするんだけど。


これからの働き方とか

人生のことで悩んでいたときに

ある経営者の方に相談を

させていただいたことがあり

「何がしたいかがわからないんです」って

赤裸々に伝えると、

「それは当たり前だよ」

って言われて、ハッとしました。


「経験と知識が増えることによって

変わっていくもの。増えていくもの。

だから、そう思うのは普通のことで、

経験不足、知識不足の証拠」なんだって。


だから、

やりたいことをやりたい時にできる環境

視野を広げる、経験値UP

新しいことに挑戦し続ける  

知らないことを知る      ことで、

「自分」を作っていく。

失敗も成功も、誰かの力になる!

そうやって人生豊かになるんだと。


まとめると


「一度きりの人生、やりたいことをやろう!」

ってことで!!!(無理矢理)


やりたいことリストでいっぱいにしよう!

ワクワク生きて行こう🌹


おわり。


今日も最後まで見ていただいて

ありがとうございます!


Instagram

旅:https://www.instagram.com/yurilakkumakuma/

絵描き:https://www.instagram.com/y_paintingram/

↑ もしよかったら❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?