見出し画像

【バンコク】コスパ最強‼︎アクセス最高‼︎アソークにあるレンブラントホテル

こんにちは☺︎ジャピーナのリコです。
今回はBTSアソーク駅徒歩10分のところにあるレンブラントホテルをご紹介‼︎

アソークといえばショッピングや飲み歩きするのに有名な場所。
駅からホテルまで無料のトゥクトゥクサービスも有り、都心にもかかわらずホテル周辺は静かなためゆっくりとできるホテルでした^^
ホテルの目の前はコーヒークラブカフェもがあります。
レンブラントホテルの印象ですが、メキシカン推しです!笑
最上階のルーフトップバー「RANG MAHAL(ランマハール)」は受賞歴があるほど☆


1.レンブラントホテルの場所
2.レンブラントホテルの雰囲気
3.レンブラントホテルの料金
4.ホテル詳細


1.レンブラントホテルの場所

レンブラントホテルはBTSアソーク駅徒歩10分ほどの場所にあります。エクスチェンジタワーの遊歩道を利用することをお勧めします。
ホテルからプロンポンの方に行くのにも便利な立地です。


2.レンブラントホテルの雰囲気

まずはレンブラントホテルの入り口です。

このオレンジとホワイトの可愛いトゥクトゥクが目印です^^

エレベーター周辺はモダンアンティークな感じです。

お部屋は広々としていて大きなスーツケースを床いっぱいに広げても十分なほどでした。

無料の飲み水が2本もついていました。

水回りを見ていきましょう٩( 'ω' )و
シャンプー、コンディショナー、ボティーソープは置いてありました。
歯ブラシやその他アメニティーはチェックインカウンターに申し出ればもらえる方式になってました。

シャワーとバスタブが一緒のタイプでした。
水圧は強めで気持ち良かったです☆



5階にあるカフェラウンジに行ってみましょう!
カフェラウンジのそばにはプールがあり、いい感じの音楽が流れていて雰囲気抜群でした!
それにめちゃくちゃメキシカンな感じでした!!

プールは直径20mくらいあり位置によって浅い所と深い所とあります。
子供は浮き輪必須です。

プールサイドはこのようにシェルの形をしたソファーがあったり、プールに入らなくてもドリンクだけでもソファーでリラックスすることができます♫

プールサイドから上を見るととっても素敵な景色でした〜☆


夕方になってスカイラウンジに行ったのですが、料理がおつまみっぽい感じでガッツリ食べたかった為、また5階のメキシカンのところに来ました^^

実はここのカフェラウンジの入り口こんな感じでガッツリメキシカン売り。笑

注文したのはワカモレ、コブサラダ、店員さんのおすすめの1品。

急に何か来たと思ったら目の前でワカモレのアボカドを作ってくれました。
素敵なパフォーマンス!笑

完成品☆

コブサラダが来ました!
パリパリの器付きで美味しそう( ^ω^ )

店員さんのお勧めの一品!
またパリパリ!?笑

そして今更?というタイミングでお通しのパリパリが来ました。笑

ぜーんぶ美味しかった!!

が、全部パリパリ〜( ̄▽ ̄;)笑

顎が相当疲れました。笑


食事と共に生ライブもありました。

誕生日会をやっている席もあり昼間と違いかなり盛り上がってました^^

3.レンブラントホテルの料金

レンブラントホテルはめちゃくちゃ都心なのにお得!
時期や旅行会社によりますが、1泊2人で朝食付きで5〜7千円くらい^^
今回私はトリップドットコムから予約しました。

https://jp.trip.com/hotels/bangkok-hotel-detail-996652/rembrandt-hotel-suites-and-towers/


4.ホテル詳細

・店舗名:レンブラント ホテル
・住所:19 Sukhumvit Soi 18, Khwaeng Khlong Toei, Khlong Toei, Bangkok 10110

・電話番号:022617100
・最寄駅:アソーク
・URL:http://www.rembrandtbkk.com/
・wi-fi:有り
・コンセント:有り
・駐車場:有り
・喫煙:可能
・クレジットカード:可能
※チェックイン時1000バーツのデポジット必要


レンブラントホテルで気に入った点は
①駅までのトゥクトゥクサービスがある事
②人が多すぎない
③ホテル周辺が静か

という事です^^

スカイラウンジやバーがあるホテルはたまにうるさくなる場合があるので、ゆっくりしたい人には向いてないんです。

でもレンブラントホテルはスカイラウンジは結構しっとり系でロマンチックな雰囲気でした。クラブ音楽のような感じではないで、クラブ音楽の方が好きな方は向いてないかもしれません。

悪い点はなかったなかな?
強いて言えば、駅からちょっと離れてるのでトゥクトゥクに乗らずに歩いて駅まで行こうとすると遠く感じます。笑


皆さんもバンコクに来た際は是非行ってみてくださいね!
それでは、See you soon~!

\画像をクリックして旅ブログが見れます☆/


いつも投稿を拝見いただきありがとうございます☺️ 私のNOTEは誰かの為になったら良いなと思い始ました。 正しい情報発信を続けていかれるよう、購読・サポートで応援していただけると嬉しいです🌿