見出し画像

うどんといちご生活

うどんっておいしいですよね。この人は何を言っているのかと思うかもしれないのですが、もうちょっとだけお付き合いください。

うどんって日本でも安いし手軽、そしてとても簡単に作れる料理じゃないですか?そして楽しい。YouTubeでよくいろんなうどんレシピを検索して食べてます。うどん美味しい最高です。

そしていちご。さぁいちごは私の大好物です。最近食べ過ぎでもしかしたらアレルギーになるかもしれませんが。いちごはお店によってはちょっとだけイギリスは安いので、今の季節はよく食べてます。そしてそれが私の主食になりつつあります。時々マックでフィレオフィッシュや、レオンというお店でアランチーニを食べてますが。いちごはちょっと洗えば食べれますし、うどんはこちらの両親に送ってもらった万能レンジ鍋を使って簡単に鍋やうどんなど、作れるのでそれで食い繋いでます。ぜひみなさんもやってみてください。うどんといちご生活。節約ですよ。

両親に昔聞いたお話で、すごくお金ない人が毎日図書館でレシピ本を借りてそのレシピ本の美味しそうな料理を見ながらうどんを食べている人がいたらしいです。そんな感じの生活を生きています(適当)自分が好きな食事で生きていくのは幸せなので、全然大丈夫です。 私の個人的おすすめうどんレシピはゆずポン酢をたくさん書ける、梅干しのせ、そして普通の煮込みうどんです。あとはYouTubeで見た卵のとろとろうどん。本当に美味しいです。

あとは冷蔵庫にある白菜だったりコチュジャンで時々アレンジをしてみて食べています。ただ火曜と木曜日は毎週学校のフォーマルディナーで三食食べているので大丈夫です。

以上!ぜひみんなもうどんをのいろんなアレンジレシピを考えて見ましょう!美味しいよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?