見出し画像

つかまり立ちの初心者ちゃん

先日りりこの病院に行った時のこと。

待合室でかわいい赤ちゃんと隣合わせになりました。

ニッコニコの赤ちゃん

ご機嫌さんの赤ちゃんは、こっちを見て笑ってくれました。
もう話しかけずにいられないアラフィフおばちゃんの私です。

「つかまり立ちできるのね、上手ね〜」とか言いながら拍手を贈ると、
ますますニッコニコでつかまり立ちしてる赤ちゃん。癒される〜!

「つかまり立ち初心者なんです」

若いママさん、つかまり立ちするようになってまだ数日で、初心者なんだと教えてくれました。

ママさんも含めて可愛すぎる😍

りりこもこんなかわいい時期があったはずなんだけどな〜なんて思ったりして。

りりこの診察室

特に心配することもなく、だからといって検査が必要なくなるわけでもなく、様子見な感じの期間に入っています。
診察室は、赤ちゃんのいた癒され空間とは違い、無機質な空間。

りりこを産む時、ここの病院で産みたくないな〜なんて思ったな〜と、りりこの生まれた日の朝焼けを想いました。

赤ちゃんだったりりこ。
脳腫瘍はあったけど、
無事だった女子高生のりりこ。
大人なりりこも、
アラフィフおばさんのりりこも、
見てみたいな〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?