見出し画像

白米は善である理由

こんにちは。
本質的に
健康で幸せになろう!

由利子です。

今朝は、炊きたてで
こだわりの
地元で
収穫された白米を 
お野菜と魚
たっぷりな朝食で
頂きました。

最高に幸せーー❤

幸せに心が豊かになる  
これからの現実で選びました。

腸活=白米ダメ

って誰が決めたんでしょうか?

悪を増やすと
エネルギー下がるだけです(笑)

白米を健康的に食べる
方法知ってますか?😊

頑張らないと
とか
つつましく
とか

色んな価値観がありますが

脳みそ
報酬系で生きます。

これやらないと
病気になるから

でなくて


美味しいから
体が調子よいから
体感が良いから
このやり方❤

私は
それだけをお伝えします。

玄米苦手な方は
ヨーグルトで 
お通じが良くならない、、!!

これは栄養学で学びました。
私の体感でも同じでした。

だからと言って 
一生食べれないとか
制限という意味でなく


今、心地良い
美味しいものを
選び取っていき  

そこに
栄養学もプラスされてる
ということです。

ヨーグルト食べたい人は
食べて良いです。

食べたくなるのは
体の調子が良く
効果を感じてるから
だと思いますからね😊

興味ありましたら
これからも宜しく♪
お願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?