見出し画像

性愛だったのか性欲だったのか

性欲だけの付き合い。

愛情が含まれてると性愛。

でも、
そんなにパッキリと分けることなんて
できるだろうか?

風俗やイキずりの関係なら、
単なる性欲処理なんだろうけど。


愛して逢ってると思い込んでる相手にすら、
過ぎ去って過去を振り返ってみると、

性欲に突きうごされてた部分が大きいんじゃないかと思ったりする。

そもそも
精神的な愛情や気持ちが崇高で、性欲は
そこより劣った欲だと考えも、
どうなんだろうと思う。

人間以外の動物はほとんどが、
繁殖や性欲などの原始的な本能で
生きている。

時々

こうじとのめくるめく快感に包まれた
SEXを思い出す。

SEXは最高の相手だった。

自分がイクよりも感じるよりも、
女を感じさせて、
女を何度もイカすことに悦びを見出す
男だった。

こういう男と女盛りの時に出会えて
幸せだった。

でも、
性欲や刺激や衝動性やトキメキは永遠には続かない。

こうじとの関係が3年半くらい続いたのは、
よく続いた方だと思う。

もちろん、
お互いそれなりに愛してたと思う。

こうじとの関係が終わったのは、
わたしが病気になったから。

物理的に会えなくなった。


病気から回復して、
3年以上ぶりにこうじにあった。

2人で食事をして公園を散歩した。

お互い
キラリと光ってた情熱と性愛やエモーションを失ったことを感じた。

自然と連絡は途絶え会うことはなくなった。

わたしも、
こうじとまた付き合いたいとは今は思わない。

多分、
SEXを除いて人間としてずっと付き合いたいとは思わない相手だったのだろう。

性格的に、
どこか合わないとこがあることもわかっていたから。

でも、
天国に昇りつめるような圧倒的な
快感を教えてくれた。

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?