見出し画像

性愛も愛なのでしょうか

こうじとは身体の相性が圧倒的に良かった。

彼はとても優しい人で、

女の人が感じてくれることが嬉しい、
男は女より先にイッてはいけない。

とにかく、
女の人を悦ばすのが自分の快感になる
というタイプの男性だった。


私達は
身体の相性が抜群に良かったのだろう。

こうじも、
こんなに感じてくれる女の人はいなかったと、
喜んでいた。

わたしも、
ここまで身体の相性がいいってことが
現実にあるんだと初めて知った。

彼は、
時には2時間も3時間もイカない。
その間、
わたしだけが何十回もイカされる。

イキまくる、
イキ続ける

こんなことって、
本当にあるんだと驚いた。

もう
自分が生きてるのか死んでるのかも
わからなくなるような快感。

何度も気が遠くなり、
意識が遠のいた。


ここまで、
快感を与えてくれる男

それだけでも愛おしかった。


私達は
会える時にはなるべく会って抱き合った。

ホテル以外の
車の中でも
外でも
それこそ人には言えないような場所でも。


でも
性愛は永遠には続かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?