ぱっとしない日

みなさんこんにちは🌞
Yurikaです🌺

やりたくない事やらない生活
本日で4日目です。

最初の3日くらいはね
いい感じかなーと思って
機嫌良くしてたんだけど

今日はなんかぱっとしない日
ずーっとなんかどよーん🌀
ってした気分で

お天気は良かったのに
私の心は曇り空
みたいな

何もやりたくない気持ちと
何か楽しい事やりたい気持ちがあって

ストレッチ
瞑想
絵を描く
大好きなマツコの出てる番組を見る
Netflixを観る

色々やってみたけど
なんかどれもイマイチ

何やってもあんま楽しくないもんで
やりたい事があんまりない
だから
やりたい事だけやるってのが
意味を成さない

うーん
どうしたものか

1日中一生懸命に働いて
疲れてきた帰ってきた彼
話を聞いていたら
だらだらと1日過ごした
自分がダメ人間な気がしてくる😕

私のお世話をするのが
今の私のお仕事なので
やるべきことやっている
と自分に言い聞かせる

自分を(そして将来的には他の人も)
楽にしてあげられる方法を見つける
自分を幸せにしてあげる
これが今の私のお仕事。

それに集中させてもらえる事に
ありがとう。

なんだけど
もうそろそろ
しんどいのは卒業したい

生きてて楽しい!って
思いながら生きたいんだよねー
どうしたら気楽に楽しめるようになるのか

あーこの
後一息!
っていう感覚
いつまで続くのか…
後は何がどう足りないのか…

早く見つけたい😭

みなさんにも早く良い報告したいよ!

諦めない事と
辛抱強くある事
どっちも大事。

私は大丈夫。
何度も自分に言い聞かせて

諦めないよ。

Yurikaの心配してくれる人
もしいたら
「Yurikaは大丈夫だよ!」
って言ってくださいな!

根拠があろうと、無かろうと
本気でそう思っていても、いなくても
直接でも、心の中で話しかけるのでも
どんな形でも良いので
言ってくれると
元気玉(例えが古い笑笑)みたいな感じで
私の所に良いエネルギーが届くので✨

応援してね!

今日も読んでくれて
ありがとう☺️

マウイ島から愛を込めて❤️
Yurika🌺

拙い文章を最後まで読んで読んでいただきありがとうございます!感想を聞かせてもらえると嬉しいです!