見出し画像

フェスの登壇が無事に終了しました。
皆様の応援をいただきまして、ありがとうございました。

まったくコメント見えなかったけど・・。
ホントにごめんなさい!
めちゃめちゃ必死でした!!

それに、スライドもお願いしてあったのですが
全然進まなくて・・そこも気になってしまって、余計にあまり見えなかったのです・・ごめんなさい。

でも、ハートやグッドがめっちゃ飛んでた!!
と・・思いました~。
あんなに飛ぶ??って思いました~。
ホントにありがとうございました~。


いや~・・凄い勉強になりました。
1月から約2ヵ月。
必死でついていったような気がします。

凄く勉強になりました。
やっと終わったので、やっと確定申告の準備!
(今年は遅い~!!!)

やっとフェスが終わったので、
本格的に3月からエンジンかけていきまーす!!!

え?まだエンジンかかってなかったんかい??
って思われるかもしれませんが・・。
勉強期間でしたよ!!!はい!勉強!!

本格的に、皆さんの能力を引き出す事や、鑑定、ヒーリングに徹します!!
ホンマに、必要な事っていっぱいあるんじゃないかな・・と思いました。

これからは、必要な事ってシンプルな事だと思うんです。
それができたらいいなぁ~。
と・・思ったので、それをやっていこうと思います。

ホッとしたので・・。
3月にやらなきゃいけない事をやっていきまーす!

ホントにありがとうございました。
皆様に感謝です!!!


本日も22:45~インスタライブをしまーす。
らんみかさんのインスタから配信です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?