見出し画像

らんみか先生と、K先生が始めたライブ配信。
ライブで見る時と、アーカイブで見る時とがあるのですが。
昨日はライブで見せて頂きました。

始まってすぐ・・・???
K先生がいない・・いない!いないぞぉ~!!なぜ????

3人で。

途中で事務連絡あり・・・。
らんみか先生 「〇〇さん、KさんにURLを教えてあげてください。入れないらしいです。」

うそ・・・。
入れんってどういうこと??
おもしろすぎる。

らんみか先生、美文字のトミーさんアーシングの古川さんは着々と話が進んでいる。 それもおもしろすぎる!普通やん。
爆裂ならんみか先生のしゃべりは最高で、どんどん話が進んでいく~。


しばし待ってもK先生は入ってこない。
こりゃ、困ってるか?見て諦めてるか??
と、思いLINEでURLを伝えたのです。

K先生「ありがとうございます!」

しばらくしたら入って来てくださった。
良かったですね~。

やっと入ったK先生

後から入ったK先生、途中で何度も落っこちて消える・・・チーン!
こりゃ、太陽フレアとか言うとる場合ちゃうなぁ。
Wi-Fiの環境が悪いか、機械が古いか、線がないからか。
どれかだな・・と思ったのだ~。

まずは、有線にして機械も線も新しいのにすると、爆裂にネット環境が良くなるのは私が今のマンションで体感している。
それを整えても何度も落ちるなら、太陽フレアが原因か?場の浄化をすればいいのです。まずは、機械を整えないとね~。それも仕事のうちです。

ライブ終了後、K先生には有線にしてくださいとランケーブル(線)のサイトまでお伝えしました。まずは、機械と線を新しいのにしてください。
ビックリしますよ!!最近の性能の良さは。

私も変更してからまったく問題なくなりました。
※有線でも落ちるなら、機械(ルーター)と線の劣化が問題って事がかなりあります!!
ネットを使って仕事をするなら安い投資ですね。



さてさて・・。
この画像をご覧ください。

最近のらんみか先生・・・顔ヨガを毎日してらっしゃる!!
変わったと思いませんか???
私は、「引き締まってる!!!」と思って、スクリーンショットを取りました。(今回の投稿はらんみか先生に許可を得ました。)

お肌もつるっとした感じしません???
今回の記事を書いたのも、お顔が引き締まった事とお肌が変わってることを伝えたかったのです!!


顔ヨガの毎日継続の効果は素晴らしいですね~。
私は飽き性なので、毎日続かないからあえて顔ヨガはしてませんが、ほっぺを膨らましたり、縮めたり・・って事は運転中やネットで仕事をするときにはやってみるようにしています。

50歳過ぎると・・・目の下、頬、ほうれい線、首のたるみは感じてました。
まぁ・・・しょうがないと思ってますけど。
やっぱり努力は筋肉を鍛えるんだなぁ~と、感心しました。


らんみか先生。これからも続けて綺麗になってください~。
K先生。ネット環境を整えて、声を張ってライブに挑んでください~。
楽しみにしていますね~。

今日はおもしろい体験をするので、それはまた後程・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?