見出し画像

ワンコ達の周りには、紫陽花がいっぱいになりました。
神棚やお荒神さんの榊や荒神松も綺麗にしました。
お仏壇には、紫陽花を買ってきました。

今の時期のお花なので、ついつい買ってしまいました。
あちこちに咲いてるので、道端から頂けるのですが・・。
なかなか車を停められなかったので、仕方なくお店で。
何輪も束ねて売ってるにも関わらず、150円、180円と安価。
お家の敷地に咲いてるものだなぁ~。
と・・思います。

鮮やかな色の紫陽花はなかったので、ほんのりピンク。
ほんのりブルーや紫・・の紫陽花にしました。

天気予報では、明日も雨なんだって。
今日は時々雨がやんでたので、買い物に行ってきました。
明日はどこにも行かない予定。

YouTubeでずっとお寺の映像と雨音がする。
癒されるね・・雨音は。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?