見出し画像

お昼過ぎぐらいまで降っていた雨も、夕方になるとやんできて
空もだんだん明るくなった。
セミも鳴き始めました。

なのに・・阿波踊りはお昼過ぎに中止となり・・
なんと残念な最終日。

昨日は相当降っても中止にならず。
今日は開催できたのにな・・。

楽しみにしていた県民、踊り子さん達は
「昨日中止」にしなかった事、
「今日開催」しなかった事に、やっぱり不満コメントが
あちこちで見られます。(当然よね・・。)
上層部の判断ミスだな。


しかしながら・・踊り子さん達は、体を休めているかもしれませんね。

まだ踊りを開催する町があるので、そこで満喫してください。


昨夜の暴風雨と風の音で眠れず・・。
今頃、眠い。

阿波踊りの動画編集もしたいんですけどねぇ~。
たくさん素敵な動画が上がっているので、それでいいかも・・と
思ってしまっています。


やっぱり総踊りは美しいなぁ~。


こちらの動画は最高です!(8/13の動画だそうです。)
2分過ぎぐらいからが超目玉の総踊りの始まりです。


2023年8月12日(お盆初日)
両国橋無料演舞場にて。


街で踊る有名連(2023/08/13 葵連)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?