見出し画像

寝込む少し前から、
龍神。龍神。龍神。
やたら龍神が頭の中を回る。

少し前から、龍神についての動画を拝見していました。
とても納得できるものであり・・私の龍神様も動いたのでしょうかねぇ。
AIでイメージを書いてみたのだけれど・・。
こんな宇宙的な龍がやたら多い。

どれもこれも龍神とは言えないような?
かっこよい龍です。

私の龍神様は、先日とある場所でとても成長されました。
そのおかげで、ヒーリング力がアップしてた~!
ありがとうございます。

私が行く事で、龍神様にお力がつく!
お役に立ってる~!
と、嬉しくなります。

私も龍神様とともに、成長しなくちゃ。
いつも老いてるからなぁ・・。

AIの龍はこれからも、あちこちに出没します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?