頭痛、腰痛、生理痛・・って多いですよね。

皆さん、それが当たり前みたいになってませんか?
痛みがあるって事は、異変があるということなので
おかしい事なんですよ。

もう慣れっこになってしまっているのは非常に危険。

目には見えないですが細胞がヒーリングの波に共鳴して震えているのです。
その震えが細胞を正常な状態に修正していくんですね~。
    
だから痛みがあるのは異変がある・・ということなんです。

見えない振動(ヒーリング)を与えたら
異変が正常になるかも!

※やってみないとわかりません。


ぜひ、繰り返しご覧ください。
何回目かで、正常になるかもしれません。
※異変が長期であればあるほど、正常になるのに
時間はかかります。


皆様の体が正常な状態になりますように・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?