見出し画像

もう限界っ!!
ずっと前に作った楽天銀行の口座。

住所変更、氏名変更しないと使えない・・って事になり、連絡して住所変更、氏名変更を何度も書類がダメ・・と、送って、送って・・・変更できたと思ったら・・・。
パスワードがわからず・・・リセットするのも、何度も通知でやりとりし、やっと変更。

次は、第二パスワードがわからず・・・また通知でやりとりし、やっと変更できた。
ログインできたと思ったら・・・。

今度は、暗証番号がわからず再登録の暗証番号を通知でもらった。


でも・・・・。

再登録の用紙を見たら・・・数字の1なのか? 英語のLの小文字なのか? 判別がつかず、何度やっても暗証番号が変更できず。

もういい。やめた。もう疲れたし、相性悪いわ。。

電話で解約をしようと思ったら・・・何度も自動案内で番号と#を入れても今度は、オペレーターに繋がらず。

もういい。最悪な相性なので、メールで送った。

何度も何度もやりとりしても口座がどうにもできません。もう相性悪いので解約してください。残金は別口座に入金しますので、入金の用紙も解約届けと同時に送ってください。

と・・・。


もう二度と楽天銀行は使わない。

相性悪すぎる。こんな銀行ないわ・・・。

似た数字や英文字は使わないか、イチとか、エルとか書いてくれたらいいのに。他の銀行はカタカナでわかるように書いてあるけどなぁ。

まったく親切じゃない楽天銀行はもういい。

ここまで2ヵ月少々もかかっている。ここは日本だぞ!インドじゃないぞ!

なのにこんなにやりとりしてもどうにもできんって事は、これから先もアカンな。やっぱり、私はずっと昔からある銀行が合ってるんだ。

こういうのは、早めに手放さないといけないな。

メールでも解約届けを申請したのに・・・まだ電話で本人確認が必要だから電話をしてくれ・・ってメールが返信されている・・・。
どういうこっちゃ。繋がらんからメールしたのに・・。
もうどうでもいいから早く解約届けを送ってくれ~。
楽天銀行に関わると、不思議とイライラがハンパない。波動が悪くて合わないんだろうな・・・。めったにイライラしないのに・・・。
早く解約したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?