マガジンのカバー画像

SexyZoneについて

60
#SexyZone のグループ・メンバー・人間性を 紹介しているブログをピックアップしています
運営しているクリエイター

記事一覧

最後のありがとうを、君たちへ。

今日、私の大好きなSexy Zoneが、ついに最後の日を迎えた。 今日をもって中島健人くんはグル…

びび
3週間前
205

私の一番星の横で光る一番星

この歌詞を聞いて、自分の大好きなアイドルを思い浮かべる人はどのくらいいるだろう。誰にだっ…

びび
3週間前
595

無題(本心)

ライフが残っていたらあとでちゃんと書く。本当はドームの感想から書きたかったのに。2024、こ…

花
3か月前
7

*

そのお知らせを見たのは長めの正月休みを終えて地元から東京に帰る新幹線の中だった。いつもの…

壽太郎
3か月前
79

魂魂

あのなんでもくっつけてしまうゲームのタイトルではない。 魂(だましい)魂(たましい)とでも呼…

かんつよし
6か月前
6,445

また遊ぼうね

いつかいつか大好きな彼らに会えなくなる日が来たら、自分はどういう気持ちでどんな風に残りの…

びび
1年前
183

恐怖!ふまけんとジャにのとふまけん初心者(最終更新2023/3/12)

ふまけん初心者によるジャにのちゃんねる産ふまけん爆弾感想記録。中島健人の気配を感じたら更新されます。長くなってきたので個人的に威力が高いと感じた回に★をつけました。ふまけんこわい(まんじゅうこわい)。 目次 2021/5/19 『「禁断の質問2」ニノとの出会い&4人の力で新企画が生まれた瞬間』その1:5:32~6:54 ジャにの産ふまけんが確認出来た最古の動画。B.I.Shadow 初期の頃にライブで全然喋れなかったのをジャニーさんにクソ怒られ、大蛇を首に巻いた木綿豆腐

【中島健人:インタビュー】“名刺代わり”といえる番組と、映画への想いについて語っ…

取材・文=小田慶子 「最初は礼儀正しく、話をするうちに気さくに…“フォーマル&カジュアル…

WOWOW
1年前
891

佐藤勝利が、ただ可愛い!

今日は、前日東京ガールズコレクションにシークレットゲストで登場し、圧巻の美貌を魅せた彼、…

Myu
2年前
104

菊池風磨くんのすゝめ2022・前編

ファイトソング、最終回の凛ちゃんと慎吾のシーン最高でしたね!!!風磨くんが火10で恋愛ドラ…

びび
2年前
85

Sexy Zone 大辞典

(2023/9/29 更新) Sexy Zoneのファンは言葉を省略するのが上手い。長い曲名が多いからなのか…

Myu
3年前
584

売れたいSexy Zoneと売れて欲しいSexy Lovers

「夏のハイドレンジア」発売も3週間を切り、話題のカップリング「桃色の絶対領域」も一昨日か…

Myu
2年前
856

丁寧に解説❣️ふまけん8.25事件とは(o´ω`o)(o'ω'o)

雑誌で机が破壊されそうです😇 どうも、さきまゆです 今日はふまけんの8.25事件の日ですね。…

さきまゆ
2年前
92

今こそ風磨に恋する時

来たる2022年1月11日、 ドラマファイトソングがスタートした。 主人公で幼馴染の花枝を一途に想う夏川慎吾役を演じる菊池風磨…、チャラく見えて一途。しかも仕事熱心で部下にも施設の子供にも慕われているなんて胸キュンの盛り合わせのような役どころ。 テレビ番組やYouTubeでなんとなく菊池のことが気になっていたけど、なんとか持ち堪えていたそこの方。 こうなったらもう 余計な意地を張るのはやめて まっすぐ恋に落ちてみない? 今日はそんな菊池風磨が気になっている貴方に捧ぐ、