見出し画像

【東京日常】 偶然の出会いは最高の幸せ🍀

Hi my loves 💘
日本に住んでいる外国人、ユリエです!

#日本語勉強 のための記事です!
正しくない表現があれば
コメントに書いていただけると幸いです!


あっきーさんありがとう!🌹

今日はかわいい後輩が
#卒業 プロジェクトを手伝ってくれました!


この子も
この子を紹介してくれた子も可愛すぎて
本当に大事にしたいご縁ですが、

問題はまだ後輩に接する方法がよくわからなくて
。。。。

人と人との関係は
#優しい心 だけでは十分ではないですね。
自分の優しさを上手く表現できる
「勇気」が必要です。

前は好きな感情も表現できない臆病だったけど
。。。
今からは勇気を持って
大事な人ぬはちゃんと
愛してる💓♥️❤️!
と表現出来る人に成長できますように。

又、偶然の出会い。

雨くんと偶然出会って、
#国分寺 に行きました!

パン #食べ放題 wwww


あれ?
ユリエちゃんそんなに食べれる子だったんだ!

雨くん今日びっくりしました(笑)

私はアレルギー以外は基本的に何でも好きです!

食べる量も多くて
むしろ食べ放題がお得かも~(笑)

最近いよいよ45kgを越えました。。。
やばい!
#ダイエット しなきゃ
🤣


雨くん写真お上手~!


最近は赤にはまっています❤
#クリスマス だからかな~

まさか22年間ずっと  #クリぼっち   だとは
本当に思わなかったが。。。(笑)

でも12月になったら忙しくて
恋愛栽培が死にました

社会人はいったい
どんな体力で #恋愛 できますか?
🤣

社会人の前に出会いがあれば
何となく関係を維持したい気持ちはありますが

社会人になったら仕事頑張りたいので
新しい出会いを求める余裕が無さそうですねー



雨くんが選んでくれたイアリング可愛い❤

皆さんは紹介派? 偶然派?

私は恋人の出会いは
偶然の出会いより知り合いの紹介派ですね

こう書いたが
今日のタイトルはなぜか
偶然の出会いは最高の幸せ(笑) 🍀


国分寺はとても綺麗な場所ですね。
きらきらしている星が沢山集まっているような。

明日も幸せだなことが
皆さんに沢山ありますように。

#東京日常
#日常
#大学生日常
#外国人日常
#日本語勉強





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?