見出し画像

【日常】幸せな年末🍀🌸🦋🌠

Hi my loves 💘
東京に住んでいる外国人、
ユリエだよ!


#横浜

年末の最高の過ごし方は何だと思います
私はイルミネーション(笑)


コスモワールドの #メリーゴーランド

目がくらむほど派手。
美しすぎる。


🌠シユルちゃんと一緒に🌠

可愛い後輩と一緒にメリーゴーランド
🎠

人の悪い面より良いところを先に見る子なので
色々学んでいます!

この子の愛嬌と愛想が本当に最高💖


シユルちゃん写真お上手🦋

私はいつ冷静で、
人に対してそこまで愛情がないタイプなので

この子と話すといつも沢山学ぶ。
私と真逆の世界を知らせる子!


はじめてのブルー


今日中野駅で人身事故があった。

一体どのくらい辛かったら
電車に飛び乗ることができるか。。。

いつ経験してもこれは慣れていない。
慣れない、こんなことは。。

名前も顔も知らないが
あそこの世界ではあなたが幸せにないましように。



#大久保

知り合いが苦手な大久保。

大久保が苦手な理由は
ホストを愛しすぎて
破産した女子が集まっているらしい。

浪漫があるね。
誰かを愛しすぎて破産するなんて。
私には絶対できないことだ。


中央総武線の電車で赤ちゃんが吐いた。

足りなさそうだから
私のティッシュをあげた。
(こういう時は「あげた」と「くれた」
どっちが正しいですか?
)

ティッシュを持ってきて良かった。
赤ちゃん、お大事に。


忘年会で食べたおつまみが可愛い💖


先輩に一人旅で何をすればいいかについて
相談させていただいた。

自分のための時間は大事!

 今までは余裕がなかったから
ちゃんと私がどんな人か、
何が好きなのか、
何が苦手なのかについて
深く考えられる時間が足りなかった。

今回の旅で私がどんな人かを
もっと詳しく直面したい。

 自分自身をよくわかる日が来ますように。
そしてもっと発展した私ができますように!

#自己開発
#東京日常
#日常
#大学生日常
#留学生


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?