見出し画像

FLOWRA コミュニティ

Hello Sunshine !
ウェルネスでライフクオリティを高めあえる仲間と繋がれる場を作りたいと想いでFLOWRAをつくりました。
リトリートやヨガイベントなどを開催してきました。
参加してくださった素晴らしい方々が繋がればさらに日々高いモチベーションと刺激を与え合いながら成長していけると感じました。
皆さん個性あふれる方々で、それぞれの強みや魅力をで輝いているんです。
特にリトリートに参加された方々は心の声をいつもは表現してくださいます。それは本当にパワフルで、感動します。
そんな皆さんが繋がったら心強い、エネルギー漲ってさらに頑張れるはず!と確信しています。

FLOWRA(フロウラ)の意味

あなたがあなたから溢れ出す。(flow+Aura+Own+Flower)
" LET YOUR BODY AND MIND FLOW. " 溢れ出せ、カラダもココロも。

FLOWRAのVISION

自然、人と繋がり、本質的な自分と繋がり、心と身体が繋がる

FLOWRAのリトリート

心と身体のため、自身を大切に想う時間
五感がフルに満たされ、デトックス
ライフスタイル、クオリティが週末の旅で目覚める


コミュニティ参加条件

女性、LGBT、男性、国籍問わずOK
ウェルネス、自然に興味がある方
互いに尊敬、思いやれる方
学び、成長、輝きたい、今をエンジョイしたい方


INSTAGRAM 

ご興味がある方はインスタグラムフォローください^^
ウェルネスTIPS、リトリート開催は随時配信していきます。
https://www.instagram.com/flowra.japan/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?