見出し画像

かぼちゃパンつくってみた


https://www.kurashiru.com/recipes/d255a856-3370-411d-ad83-9e80ed334a84

かぼちゃ料理第二弾!中身はこんなかんじ🎃

画像1


去年このレシピを見て、こんなん作れる女憧れるわぁ〜!と思ってついに挑戦。
予想通り、パンに糸を巻きつける作業に一番苦戦しました。動画では難なくやってるように見えますが^^;
8個つくって8個めにしてようやくコツをつかむ。
表裏両面、糸が✳︎の形になるように丁寧に。中心を通る度にひっかけるのがコツです!
ただ、多少乱れていても、最低片面が✳︎になっていてなんとなく糸が被さっていればご覧の通りそれなりになります!

こんなん作れる女子に憧れた人は時間のある休日にレッツトライ🎃

画像2


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?