悪阻そして緊急入院

こんにちは
YURICOです😋

とりあえず、妊娠確定後に実母には妊娠の報告。

【妊娠8週頃】
吐いたり怠かったり、めまいがするなーと思いながらも仕事にいく日々を過ごしていました。
やっぱり吐いたりするので、
体重が少しずつ減ってきているのが気になっていました。
検診の時に吐き気どめを出されたものの
薬局のおじさんは飲まない方がいいよと言われました。
私的に妊娠中に薬飲むのってどうなの?
大丈夫?っていうのがあり、結局飲まなかったです。

去年入社して、妊娠の後ろめたさもあり、
流産していて安定期と言われる12週まで
職場の方には言わないでおこうと思っていました。

ここから先は

1,036字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?