見出し画像

妊娠糖尿病の妊娠8ヶ月の食事記録

こんにちは
YURICOです😋

いよいよ、妊娠後期に入りました!
あっという間の妊婦ライフ🤰
妊娠後期になると体質?体調にも変化が…。

そして、私の内科主治医ではない内科の医師に、
餃子は一食3個まで。
餃子を食べるとご飯食べたらいけません!
体重増えてますよっ!
ボールペンをバンって机に置かれてため息つかれる。

妊娠中期当初の体重48.75Kg→妊娠後期当初の体重53.3Kg
因みに、妊娠前の体重51Kg〜53Kgの間…。

えっ🤯
よく分からん。
餃子🥟3個食べたらご飯食べたらいけないの??
体重増えてますよって
そりゃ増えるよ体重??
せめて血糖値の指摘…。

この若い女医の先生って一体なんなの??
私が仕事の都合上、病院に行けなくて
主治医の先生ではなくなったんだけど…。
毎回とんでもないことに言ってくる…。
絶対に産前休暇が始まったらこの先生にしない!
主治医の先生に戻してもらう!!

そんなこんなで妊娠8ヶ月の食事が始まりました。

ここから先は

536字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?