見出し画像

(37)【Tour Report】ベルギーのムスクロンでライブ

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2012-09-02 09:59:14

2011年10月〜11月に行われたPDPの
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です。

この更新はいつまで続くのか!?
昨年(2011年)秋のヨーロッパツアーブログです(笑)

前回の (36)【Tour Report】いろんなご飯

の続きです♪

リアルタイムブログでいうところの
(16) 明日はベルギーのゲントでライブなう。
のあたりの出来事です☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

この日は滞在先にほど近い、というか同じ街での初ライブ。

対バンの人が迎えに来てくれました~☆

ありがとう♪

画像1

この日のステージは、バーの一角にある
広い部屋でした~

画像2

写真に全部映りきってないけど、
この両側にもけっこうスペースがありました。

となりのバースペースもけっこう広くて
素敵な感じ♪

画像3

奥にはこんなスペースも。

もしかしたら昼間にカフェとかやってるのかもしれない。

画像4

ちなみにメニューはこんな感じ。

日本では考えられないくらい安いよね!

これなら気軽に飲みに来れるよね~♪

画像5

リハーサルしたり、いろいろやってる間に
すっかりあたりは暗くなってました~。


お店の入口を撮ってみたよ。

画像6

わりとシンプルな感じで、
ともすれば見逃しちゃいそうな入口(笑)


いつものようにリハーサルからビールを飲んで
すっかりテンションが上がっているので

AKUIさんがノリノリで写真撮られてました(笑)

画像7

この時撮った写真がこれです!!(笑)

画像8

ちなみにこの写真を撮ってくれたのは
この人です!!

記念に一緒に写真撮ったよ☆

画像9

地元のロックバンドとの対バンということで
もう大盛り上がり!!

私もコーラ片手にビールを・・・
飲めないので、とりあえず持ってます(笑)

画像10

PDPのライブも言う迄もなく
超盛り上がりました~♪

画像11

画像12

画像13

ライブ後もまだまだ飲み会は続きます!!

画像14

思わず盛り上がって、
なぜかドラムを叩いてみたり(笑)

画像15

ビリヤードで遊んでみたり(笑)

画像16

すごく楽しい時間を過ごしました~☆

最後に見に来てくれたスタッフの皆さんと記念撮影~!

画像17

大騒ぎの中、夜は更けていくのでありました☆

ということで、次の
(38)【Tour Report】水の都:ベルギーのブルージュ
につづきます!!


てな感じで、2011年秋のヨーロッパツアーブログ
まだまだ続きますよ~!


ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2012-09-02 09:59:14

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々の無謀な活動の舞台裏など、いろいろあるよ。→こちら

ツアーや日々の裏話などは Yuria LABO にて↓
(非公開のFacebookグループとInstagramで日々更新中)



サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます