見出し画像

(16) 明日はベルギーのゲントでライブなう。

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-11-05 10:38:47

2011年10月〜11月に行われたPDP
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

ベルギーでのライブが続きます。

今夜はムスクロンでライブしてきたよ!

ギターもドラムも、思う存分にソロ演奏もできて
満足のようでした(笑)

画像1

バーの奥にライブスペースがありました!

地元バンドと一緒に、夜中まで盛り上がりました~☆

ってなわけで、すでに夜中の3時前(笑)

寝て、起きて、ゲントへ向います!

その前にブルージュへ寄り道予定・・・w

とりあえず、おやすみなさ~い☆

ということで、次の
(17) ゲントのライブ終わったなう。
につづきます!!

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-11-05 10:38:47


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます