お金あったら幸せ?

昔々、20歳の時(5年前)

ビジネスを教えていただいている師匠がいて、

僕はその方にずーーーっと付きっきりで仕事をさせてもらっていました。

お父さんと同じ年齢で
小さい頃に親が離婚きしてお父さんがいなかった僕としては、お父さんみたいな存在でした。

お金を稼ぐことはとにかく得意な方で、
ビジネススキルをめちゃくちゃ教えていただきました。

とてもとても有難いことで、
僕も知識もやり方もある程度手に入ったんですよね。


しかし、1つ僕の中で不思議なことがあって


その師匠はお金を稼いでいても

幸せそうじゃなかったんです。

少なくとも僕からすると幸せに見えなかっただけかもしれませんが、、

幸せそうには感じなかったんですよね。

これって大問題だ

というふうに感じて、

あれ、お金稼いだら幸せと思ってた…


と僕の中に衝撃が走りました。


『あら、どうやらお金と幸せは関係ないらしい…』

じゃあ何が幸せなんだ、、、???

と幸せについて考えるようになりました。

あなたにとって幸せとは何ですか??


今日は指が疲れたのでこの辺で失礼します…笑





今日も応援しております✨

▫️LINE▫️
https://line.me/ti/p/%40853ltuwz
自己と向き合うためのワークのプレゼントもご用意しています。

▫️Instagram▫️
https://www.instagram.com/yuri_saisyo36/
生き方・在り方を整えるための方法&行動を促すための方法を発信しています。

▫️Twitter▫️
https://twitter.com/yuri_saisyo
生き方・在り方を整えて夢を叶えるための気づき&エッセンスを発信しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも見ていただきありがとうございます。
宰緒 優里(さいしょゆうり)です。

世界中に住む日本人の方に向けて…

・目に見えない世界を上手に使って現実に反映させていく方法
・徳を積む生き方
・算命学を使って人生を豊かにする生き方
・在り方を高めて成果を高めていく

ことを発信しています^ ^


【経歴】
高校在学中に心理学(NLP)の専門学校に行き資格取得。

実践が大事だと感じ、
19歳でコーチカウンセラーとして独立。
算命学を学ぶ。
講演会主催するなどアクティブに活動。

20歳の時にネットワークビジネスの世界に足を踏み入れ、人生のドン底を見る。
お金は無くなり、心はすり減り、プチ鬱になり4ヶ月間廃人のような生活。

その後3年間会社員をし、社長とマンツーマンでお仕事をさせていただく。ビジネスを学ぶ。
その後再独立。
コーチングコンサルのお仕事をして好きなことで生きることが出来る自分になれました。

人生の目標としては、
【 親が成長できる保育園を全国に創る 】
【コーチングカウンセリングがあたりまえの世の中を創る】ことです。
この目標の詳細は𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦などで発信をしています^ ^


心理カウンセリング、コーチングを19歳の時に始め『人生の探求』を大好きな事としてやって来ました。

その中で、
・自分の人生で起きた辛い事
・形にしてきた事
・人との出会いや別れ

自分自身の経験から深掘りして言語化して発信をしています。

おもしろかったらチャンネル登録&高評価してやってください^ ^

#宇宙の法則  #心理学  #算命学   #生き方 #在り方  

『ゆうりを応援したい!』と思っていただけましたらサポートお願い致します^^あなたのサポートが次に誰かを救います^^ぼくのカウンセラーとしての活動費・そして誰かを救うための資金になります。