見出し画像

新たなスタートに。

こんばんは!大西由梨です。

書きたいことがいっぱいあるので

ブログにしてみました。

まず①

いつもお世話になっている

高知の潤いチャージスポット

スイカ屋えもと【江本農園】に

4月スタートと共に会いにいきました😊

画像4

(私リラックスしすぎ。笑 あぐらすみません。)

初めて取材をさせて頂いて以来

家族のようにいつも気にかけてくださる

優しいご夫婦です😊

スイカは夏のイメージが強いですが、

江本農園さんのスイカは冬も春も!

空中に吊るして育てる農法は、見た目にも珍しく、ハウス見学も楽しい😊

1玉1玉、魂を込めて作られています。

とにかく優しい甘さで、

食べるごとに江本さんの顔が浮かぶ💕🍉

いつも本当に、ありがとうございます。

暖かいブログも書いてくださいました😭

みなさんも、ぜひ春スイカっ🍉

改めて高知に来てからの大西は

取材で出会った皆様に支えられていると実感します。

これからもよろしくお願いいたします🙇


その②

4月からスタートしたラジオ番組

【タンパク質王子と大西由梨のミッドナイトターキー】

画像1

スポンサー様である(ここを忘れてはいけない)

松下商店の【松下昇平社長】こと

タンパク質王子とお届けします。

この番組は、私が3月末まで担当していた朝のワイドラジオ番組中のコーナー

【タンパク質王子のマンデイターキー】

を番組化させて頂いたものです。

このマンデイターキー時代、

ラジオコラムニストの【やきそばかおるさん】

が紹介してくださったご縁で、

大阪の「MBSラジオ」の番組

毎週金曜 午後3時30分〜

【福島のぶひろの金曜でいいんじゃない?】

のチームの皆様が

しまんとターキーに興味を持ってくださり、

その後もご紹介してくださいました。

その感謝の気持ちを伝えたく、

とある日、MBSラジオにご挨拶に伺いました!

画像3

MBSラジオさん、今年度新たなスタートを切っており。

とてもバタバタとお忙しい中、、

番組スタッフの皆様方が

ご挨拶のお時間をとってくれました😭

画像4

福島暢啓アナウンサーと😭

お写真はないですが、

関岡香アナウンサーにもご挨拶できました😭

お二人とも、お声通りのイメージの方で、

優しくお話してくださいました。。

その後放送された番組の中でも

私達が伺った旨、話してくださいました🥺

本当に、本当にありがとうございます🙇。。

【radiko】↓

福島のぶひろの、金曜でいいんじゃない? │ MBSラジオ | http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20210402153000 #radiko #福島暢啓 #関岡香

学生時代、関西のラジオと共に過ごした大西にとって、MBSラジオのスタジオなんて聖地も聖地。

画像5

ちゃっかり座らせて頂く。笑

顔が固まる。w

福金チームの皆様、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします🙇


その③

JFL第4節 【高知ユナイテッドSC vs FC大阪】

行われました!

画像6

1-2の敗戦でしたが、

次に繋がるナイスゲーム!

監督・選手の

悔しい気持ちがあふれるコメントを取材しております。

明日4/7(水)12:45〜のラジオ番組

【勝利の鰹!週刊ユナイテッド〜JFLセカンドシーズン〜】でON AIRします!

そして、せっかくのFC大阪戦。

昨年度からずっと会いたかったこの方とご対面!!

画像7

(ビブスの着方がワイルドですみません。)

FC大阪マーケティングダイレクターで

試合の解説を務めていらっしゃいます、

【青野剛暁さん】です😊

渋くて響きのある迫力ボイスとは裏腹に

とっても気さくで優しい方でした!!

アマチュアの最高峰でJリーグを目指し頑張る方。

青野さんのお話には夢がつまっていました😊

(明日の勝利の鰹で一部ON AIR📻✨)

こんなご時世なので、お話できたのも一瞬でしたが。

次の機会には、必ず!

一緒にカツオを食べましょう!!

画像8

こちらの素敵な女性は、

FC大阪のホーム戦ではスタジアムDJを務められています、

【石塚理奈さん】💕

100万マイルの笑顔の石塚さん、とても輝いていました!!声も綺麗で本当に素敵な方です。

高知ユナイテッドのスタジアムDJは、

シンガーソングライターの【筒井啓文さん】

画像9

筒井さんの力強い声が会場にこだまし、

活気溢れる会場を作り出してくれています!

チームによって違いがあり、楽しいです。


さいごまで読んで頂きありがとうございました😊


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?