noteってやっぱりすごい

今年の注目記事見ていたら、吉本ばななさんの記事が出てきた

スキした記事

校正のかかっていない、作家さんの記事が読めるのもさることながら

かわいい


作家さん自身が、ここは私の最前線ですと言い切るとは…
ゾワッとした
noteってやっぱりすごい


以前、おススメの記事ばかりで自分のフォローしてる人の記事が埋没してると書いたら、最近はメールでフォローしている人の記事が届くようになった

進化を重ねるnote

こんな小さな意見も汲み取ってくれるのですか?

本当にすごい

この間猫さんの記事でnoterのゆりさんと書かれていてちょっとビックリしたけど

確かにどっぷりnoteの世界に浸かっていて、noteからたくさんの恩恵を受けている私です

#吉本ばななさん
つながりで以下のnoteを読ませて頂いて

また新しい情報を知ることが出来た

ほぼ日好きです
アースボール持っています
ここに繋がったかーーー
吉本ばなな先生の講義聞きたいです

追記
以前、noteが好きという記事を書いたのですが
そこでリンクを貼らせて頂いているnoteを、読み返してまた感動したので…
ここのページにもまたリンクさせて下さい。

仕事にも、お金にもならなくていい。人の役にも立たなくていい。

それどころか、誰にも読まれなくてもいい。

書きたいものを書いていこう。

私が生きて、やりたいことは、書くことだ。

仕事とは関係なく、誰の代弁者にもならず、利害関係もなく、ただ、自分の書きたいものを書く。

それが本当にやりたいことだった。心から楽しいと思うことだった。私がまだ生きたいと思う理由だった。生きる意味だった。

上記noteより

シンプルにこれを実現できる
noteは本当にすごい

ちなみに
kaoriさんからスキをもらうと、めっちゃ動揺してしまう私です😂←うれしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?