見出し画像

トマト効果🍅

みなさんこんにちは !
Eyebrow stylist ゆりです😌

さてさてこの記録も3日目に突入🌿
とりあえず三日坊主は脱したいところです.

DAY3
朝夕の運動に加え朝空腹時のお散歩を
始めてみました.

【結果】
•歩くことで腸が刺激されたのかお通じがスルり
•朝の時間帯でも気温が高く暑い🫠長く歩けない
•夕方以降だと継続できそう

やってみて分かることが多いですよね.
色々 トライしてみて
都度自分に合う方法を見つけていきたいです😉

【お客様からの耳寄り情報】
トマトジュース🍅無糖を毎朝200ml摂取すると
お肌に良いらしいです.(長期での継続必要)

○腸内環境が整い美肌へ
○むくみ改善
○リコピンは、紫外線によるメラニンの生成を抑制する働きがあり、シミや日焼けの予防に効果があるようです
→たしかに色白美肌なお客様トマトが好き🍅と仰っていました
→私調べですがリコピンは朝の吸収が1番効果的なようです(KAGOME情報)

夏にぴったりですね✨
早速トマトジュース買いに行かなきゃ🏃‍♀️💨

皆さん今日もhappyな1日を...💫

YURI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?