見出し画像

2024年1月1日に❤️

はじめまして♪
世の中のあれこれや美容や健康、心について
今日から綴っていきたいと思います。

私は19歳で美容師デビューし、その後ヘアメイクになる夢を叶えてバブルの恩恵も頂きつつ沢山の
TVドラマや映画などのお仕事に携わってきました。
最近話題の芸能界ですが…💦




秘密のお話♡



その話はまた改めて書きたいと思います🤣


最近は薄々気づいている方も多いと思うのですが
体のこと、美容のこと、心のこと、余りにも
胡散臭い情報に溢れてます。

善悪の二極での話ではなく、私の長年の経験と
実践してきたことで皆さまの参考にして頂ける
ことがあれば嬉しいです☺️

こんな書斎が欲しい✨

今日は2024年元旦♡
1月1日の善き日だそうですね!
ということで本日からスタートしていきます。

美容や健康、体についてのお悩み相談なども
できたら良いなぁと考えています。

どうぞこれからよろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?