見出し画像

はじめまして【自己紹介】

はじめまして!
プロフィールをご覧くださり
ありがとうございます。

【関西】婚活部M &Yは、
婚活・恋活中の男性を応援している

大阪出身の男女二人組です!
(カップルではありません)

2023年5月から
Instagramで発信活動をしています。

この度noteにもやってきました!
どうぞよろしくお願いします。

「実際どんなやつやねん!みてやろうか」

と少しでも思った方は、
ぜひこのまま下スクロールして
自己紹介をみてもらえたら嬉しいです。


M&Yの​M:マジ


1991年5月10日生まれ
牡牛座B型
大阪府出身
HUNTER×HUNTERでいうと、生粋の強化系
鬼滅の刃でいえば炭治郎的な主人公

《主にイラスト・漫画担当》

元モテない男。
23歳の時に、「このままではダメだ」と
「今動かないと後悔する」という心の声に突き動かされ、「恋人を作る!」と全力で恋活を実施。

この期間に涙ながらに
自身の体験を漫画を描き上げていたとのことです。
(当時の漫画をInstagramに投稿中)

水野敬也著「LOVE理論」を
全部実践してきたという超行動派です!
(読んだことない人はぜひ読んでください)

5年恋活し、
その道中で合コン幹事だった
Yと出会い意気投合、

その後に念願の彼女ができました!

明るくてメンタル強め、ストレートな話し方をするので、「元々すごい人なんだろうな」とイメージを抱かれがちですが、

実はコツコツ努力型です。

多くの失敗をしながら、
1つ1つ経験を積み重ねてきました。

婚約破棄など紆余曲折ありましたが、

2023年6月に新たな出会いがあり、
かわいい年下彼女とまさかのスピード婚を果たす!
現在絶賛新婚生活中です。


インスタでリアル体験漫画を現在更新中です!

広い心でなんでも受け止める。
生粋のカウンセラー気質。

話すといつも元気をもらえる存在。
ぜひ、彼のパワーを体感してほしいなと思います!

-趣味・特技-
バーベキュー
タロット占い
動画編集
料理・お菓子作り
絵、漫画を描くこと

-好きな漫画・アニメ-
遊戯王、スクライド


M&YのY:ゆり


1991年12月3日生まれ
射手座O型
大阪府出身
HUNTER×HUNTERでいうと、強化寄りの変化系

《インスタ、ブログ投稿全般担当》

元コミュ障。
異性と関わる機会がない環境にいたため
男性とのコミュニケーションが苦手でした。
(そもそも人が苦手でした)


漫画はインスタにあります

https://www.instagram.com/m_and_y2023

23歳から出会いを求め、
3ヶ月ほどで初彼氏を作るが、
蛙化現象を発症し1ヶ月で別れました。

その後、社会人サークル、街コン、
合コンなどさまざまな場へ出かけ、

友人のためにも
出会い自らをセッティングするまでに成長。

共感性と感受性、向上心が強め。

書けば長くなるのですが、
恋愛以外でも
山ほどいろんな失敗をしてきて、現在も成長中です。

視野の広さと経験値がウリです!


28歳で大失恋したことをきっかけに
恋愛についての情報を貪るように
集めて傷を癒しながら実践中。

「せっかくの知識を使いたい。一緒に恋活を頑張りたい!背中を押したい!」と思い、

Instagramで情報発信をしながら、
自らも行動し、

マッチングアプリ(pairs)にて
オリンピックぶりに彼氏ができましたが、

残念ながら5ヶ月で別れました…

楽しいことが大好きで、
人をまきこんで楽しむタイプです!


一見ミステリアスにみられますが、
その裏には膨大な知識と経験値、
子供のような純粋さが隠れています。

積み重ねた経験から出る言葉は、
男女ともに新たな視点を得ることができ、

無邪気さを含んだ一面は忘れていた
ワクワク感を思い出させてくれます。(by マジ)


-趣味・特技-

占い全般(特に西洋占星術、あと診断オタクです)
人の分析
漫画・アニメ
ディズニー
考察系YouTubeをみること
読書
文章を書くこと

-好きな漫画・アニメ-
HUNTER×HUNTER
NARUTO


個性が強めな2人ですが、
人を思う気持ちも強めです!

実体験を元に得た知識や、
体験談を投稿していきますので、
どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?