見出し画像

この先も共存しながらの生活は続きます。溜め込まず我慢せずに自分の心身のメンテナンスも大切にですよ。♡

ゆりです♪

しっかりと音を立てて降っている雨。そろそろ休憩をお願いしたいなぁ〜。こうした日が続くと、梅雨明けした時の喜びがさらに増しそうですね。

ホント、身体が辛かったんですよ〜。今日、来ることができて本当に良かったです。これでまた頑張れます!って、お疲れ気味だった表情から、ほっとした緩んだ笑顔。良かったです!
そして、そんな表情に私の方が救われています。ありがとうございます。♡

この先も共存しながらの生活は続きます。溜め込まず我慢せずに自分の心身のメンテナンスも大切にですよ。♡
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12611062349.html

今日という一日、ご縁に感謝して。
お休みです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?