見出し画像

女性は、身体、お肌の調子が良いだけで気分が良いものです。そして、心身のバランスが整えられる一つだと思っています。!

‪月始まりの今宵は、かなりの土砂降りになってる東京です。‬
‪お休みなさいの時間に。ゆりです♪

‪何だか調子が良いです!って嬉しそうなお客さま。こうして喜んで頂けて、笑顔を感じられるって何とも言えない嬉しさです。ホント良かった〜。って心から思えます。‬

‪女性は、身体の調子、お肌の調子が良いだけで気分が良いものです。そして、心身のバランスが整えられる一つだと思っています。‬
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12606765321.html

梅雨はもう少し続きますが、体調には気をつけてくださいね。 笑顔がたくさん見られる楽しい7月となりますように。♡

今日という一日、ご縁に感謝して。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?