見出し画像

「好きなこと得意って思えるものが夢中になれること!」娘と過ごした時間で改めて思ったことでした。

おはようございます。ゆりです♪

涼しい建物の中にいることが多いので、少し外を歩くと、日影や涼しい場所を探してしまう。笑

「好きなこと得意って思えるものが夢中になれること!」娘と過ごした時間で改めて思ったことでした。

夏休みも今週が最後。
アートや絵が好きな娘。以前から観に行きた〜い!って言ってた 国立西洋美術館へ!
そんな今日は、短い夏を感じながら、娘と一緒に少しお出掛けでした。

娘がこうしたアート、芸術、美術品に触れたい。ということ。興味があるって素晴らしいことだなと素直に思った母です。^ ^

幼い頃から、絵やイラストを描くのが大好きで、自由帳やぬり絵、色鉛筆が必需品だった娘。こうしたことも、今、娘が目指したいと思うアートやメイクというものに繋がっているところも一理あるのかなぁ。

好きなこと得意って思えるものが夢中になれること。そんなことを思いながら、真剣に眺めてる満足気な娘の様子に、一番満足気だったのは私だったのかもしれません。笑
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12617652490.html

それでは、今日という一日、今に感謝して。 笑顔ある楽しい一日をです。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?