見出し画像

冷たいものを摂りすぎてませんか? うん。その気持ち分かります。だって、冷たいビールもアイスコーヒーも美味しい季節だもの。笑

こんにちは。ゆりです♪

昨日は、前日の土砂降りの後の青空。久々の夏日に身体もびっくりです。ホント暑かったですね。体調は大丈夫ですか?

冷たいものを摂りすぎてませんか?
身体がだるいなぁ。食欲がないなぁ。疲れやすいなって方も多いです。蒸し暑いと、冷たいものを欲しちゃいますもんね。うん。その気持ち分かります。だって、冷たいビールもアイスコーヒーも美味しい季節だもの。笑

こうした蒸し暑い日が続くこの季節は、普段 知らぬ間に冷たいもので胃腸を冷やしていることが多いです。こんなことを少しつぶやいてるブログです。^ ^
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12608237008.html

体調には気をつけて、口角を上げることを意識しながら、元気に過ごしていきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?