見出し画像

楽しみは、自分でつくらないとですよね。

ゆりです♪

今日も良い感じに暑つい一日になりそうです。エステルームに流れる波の音に加えて、元気な蝉の鳴き声が響いていました。夏だなぁ。
そんなことを思いながらのマッサージに、昨日も良い汗をかかせて頂きました。^ ^

限られた貴重な時間の一つの楽しみにしてくださってることが嬉しい。楽しみは、自分でつくらないとですよね。って話されたお客さま。♡
その大切な時間を少しでも有意義に過ごして頂けたらなって思っています。

これでスッキリしてお盆お休みを過ごせます。って方や、また明日からの仕事を頑張ります〜!って方も。
お肌や心身のケア後のゆるんだ優しい笑顔に癒され、ほっとした気持ち、良かったーって気持ちです。貴重な時間をつかって、楽しみに足を運んでくださる皆さまに感謝です。ありがとうございます。
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12616325373.html

そして、家族の大好物のもつ煮込みをコトコトと。♡ 数日間ですが、お正月ぶりの家族時間。貴重な時間も楽しみたいと思います。

今日も笑顔ある楽しい一日を〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?