見出し画像

お肌や身体のケアだけでなく、心の健康ってものも大切なことだと思うから、そんな時間にもしてほしい

おはようございます。ゆりです♪

梅雨明けして、気持ちのいいお天気が気持ちを快調に導いてくれてる感じ。

グランドでは、ユニフォームを着た子供たちがサッカーをしていたり、学校が夏休みに入った娘の早起きがなくなり、完全なる休みモードになってる感じですが、サロンは営業してますよ。^ ^

お肌や身体のケアだけでなく、心の健康ってものも大切なことだと思うから、そんな時間にもしてほしいって思っています。
日々色々なことが起こったり、感じたり、考えたりと様々なことがありますが、いらした際には、サロンでの時間をお肌や身体のケアとしてだけでなく、心をリセットする時間にもして頂けたらなって。

仕事もプライベートも、家族との時間も。楽しんだり、面白がったりするためにも心の健康っていうものも大切なことだと思うから。
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12613629984.html

夏本番!暑い日が続きますが体調には気をつけていきましょ。
笑顔ある楽しい一日をです。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?